店長ブログ

男子社員さん募集です!!!
2024/04/25 15:00
今、琴平はグループ内での人員不足で
異動がかかり、
逆に琴平から人がいなくなりました(笑)


なんじゃそりゃ、、、

とりあえず、人が入るよりか
既存の社員さんの能力を上げる方が
早いと思うので、
指導をしっかりと頑張ります!!!

業務の向上もそうですが、
人対人なので、
まずは、そこが大切になってきます!

人によって捉え方違うので、
そこはウエイターだろうが、店長だろうが
一緒です!

人によって性格も違うので、
合わせていかないといけないので、
経験のみですね!!!

ジャックと豆の木 多彩な女の子がいっぱい集まるお店
ナイトレジャー(店舗型)/琴平

電話する
0120-732-253
メールで質問する
cosmo.job@docomo.ne.jp
WEB応募する

 SNS応募方法

ジャックと豆の木 多彩な女の子がいっぱい集まるお店様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長ウソップ   受付時間: 10時~24時

閉じる