はいこんにちわ!
今日から、新しいスタッフが
入るんです!
なので、ルンルンな
Nでございます!
琴平は、スタッフ募集が
最近、鳴りが良く
Nもやる気になっている
そんなNですが
AMはまだアルバイトさんが
メインになるので
正社員さんが欲しい
そんな琴平でございます!
みんなでこの琴平を
盛り上げたい!
そんなみんなのやる気を
数字に変えたい!
そんなNでございます!
琴平はまだまだ
売り上げが上げれる
そんなエリアになります!
みなさん一緒に働きませんか?
はいこんにちわ!
今日から、新しいスタッフが
入るんです!
なので、ルンルンな
Nでございます!
琴平は、スタッフ募集が
最近、鳴りが良く
Nもやる気になっている
そんなNですが
AMはまだアルバイトさんが
メインになるので
正社員さんが欲しい
そんな琴平でございます!
みんなでこの琴平を
盛り上げたい!
そんなみんなのやる気を
数字に変えたい!
そんなNでございます!
琴平はまだまだ
売り上げが上げれる
そんなエリアになります!
みなさん一緒に働きませんか?
はいこんにちわ!
昨日は、1人で朝から
タオルを運んで(*´Д`)ハァハァ言ってた
Nです、、、
だから、朝から
パンを食して
お昼に麺を食して
夜に、おつまみ以外に
お寿司を食した
ダイエットに関係ない食を
しているNです、、、
そら、痩せないわ、、、
健康診断がもうすぐある気配、、
前回、黄色信号だったので
今回は本当にヤバイ
本気で痩せなきゃ、、
さて、最近週末の売上げが
良く、タオルが足りなくなり
翌日に足すんですが
それが3階まで
運ばないといけないので
Nの腰が毎回やられます。。。
そんなNの腰を労わってくれる
スタッフさん
大募集でございます!
はいこんにちわ!
昨日は、色んな記事や文字を
読んで勉強していたNです!
昔は、出来る事を
まずやらして、そこから
アクセントを付けて行くのが主流
でしたが、最近では
それが間違いだと、記事に載ってました。
なぜ?
と心の中では思いましたが
続いて文はこう書いていました
今は、一番仕事の
出来が良かった人のやり方を
まず新人さんにやらして
それを覚えさせることが大事だと、、、
確かに、意味は知らなくても
出来る内容は
出来るスタッフとおなじ内容。。。
そこから、意味を紐解き
教えていくんだって!
0から仕事を+にしていくことから
100からどこまで
意味を理解させる-の思考が
大事見たいです。
昔と今では
物事の考え方も変わってるんだな
と思う今日この頃で
ございます!
そんな、最新の
人の育て方を理解して
仕事をしていきませんか??