店長ブログ

【1日の流れを公開】風俗店員のリアルな日常
2024/02/29 12:56
皆さん、こんにちは!新居浜店にっしーです!


突然ですが皆さん! 風俗店員ってどういうイメージですか?
 数あるイメージの中でも特に多いのが、『拘束時間も長く、ろくに休みもない』だと思います。


僕も友人によく心配されます笑


と、いうわけで! 今回は入社半年の私にっしーの脚色なしの100%リアルな日常をお届けします!

長文ですが、最後までお付き合いください。


目次
1.仕事の日のタイムテーブル
2.休日は心の栄養補給
3.仕事終わりもプライベートも充実!



■仕事の日のタイムテーブル


・出勤

出勤は朝11時! 早起きが苦手過ぎてお話にならない私にはとてもありがたいです!

出社後は諸々の準備に取り掛かり、面接希望者の対応となります!


・面接業務

僕ら面接官のメイン業務です!

これからこの業界にチャレンジする女性、もともとこの業界にいてステップアップや環境を変えたい女性に対して真摯に向き合います!

女性は皆、不安や期待……さまざまな思いを抱えての来社となります。その女性達に寄り添い、最善の道を示すというとても大切なお仕事です。

まだまだ勉強中の身ですが、自分が面接を担当した女性が活躍したり目標を達成した際の喜びはひとしおです。

もちろん大変なことも多いですが、とってもやりがいのある仕事だなと感じています!


・清掃

面接希望者の対応をしていない時も、もちろん仕事はあります!

お客様との電話対応や、事務所の清掃、女性の悩み相談etc……。どれも大切なお仕事です。

僕はこの仕事において「挨拶と清掃をしっかりとやろう」と心がけております。

新入社員だからという事もありますが、この2つはスキルがいらないものになります。誰でも取り組めることだからきちんとやろうという事ですね!


・退勤

その日によりますが、21時頃には退勤。これを週に5日と、ちゃんと休みが取れるのが良いですよね。

週4日勤務の形態も用意されていますのでガッツリ働いて稼ぎたい人もプライベートを大切にしたい人も。自分のライフスタイルに合った働き方が出来るのが
グロスグループのいい所かなと思います!


・退勤後

さて、ここからは楽しい時間!!僕は仕事が終わったらジムに行って身体を鍛えます!

その日の仕事で嫌なことがあった…失敗してしまった……。そのすべてを筋肉をパンプさせることで解決させます。

昨日の自分よりも1キロでも重い重量を扱える…

成長をダイレクトに感じられるのがとても癖になります! 日々変わっていく身体を見るのも、気持ち悪いですが癖になります笑

筋トレでなくても、軽く一杯飲みに行ったりすることがギリギリ出来る時間帯なので、自分次第で仕事終わりを充実させることも可能です!


・休日は心の栄養補給

上記でも触れた通り、きちんと完全週休2日取る事が出来ます!

僕は休みの日は映画を観たり、筋トレしたり。友人と食事したり、野球をしたりと普通の人となんら変わりない休日を送れています!

休む時はきちんと心の栄養補給をし、また始まる仕事に備える。これがちゃんとできる環境が整っているのがとても助かります!

仕事終わりもプライベートも充実!

こんな感じの1週間を送っております!!ブログ用とかではなく、本当にリアルな1日の流れです笑

この業界を悩んでいる人に、少しでも参考になればいいなと思って書きました。

現場からは以上です!!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

GLOSS 新居浜・西条・今治
ナイトレジャー(派遣型)/新居浜・西条・今治・四国中央

電話する
080-8635-2067
メールで質問する
gloss.job@docomo.ne.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

GLOSS 新居浜・西条・今治様のSNSID

mako09220922

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当 大川   受付時間: 24時間受付

閉じる