🔥店長ブログをご覧いただきありがとうございます🔥
今日は女の子と一緒に広島三大祭りのひとつ【とうかさん】に行ってきました🏮✨
いやー、人、人、人!!
「広島の人口、今日ここに集まってない?」
ってレベルで人だらけ😂
浴衣姿の女の子もたくさんいて、
「あれ?ここモデルの撮影会場だっけ?」
と思うくらい街中が華やかでした✨
もちろん我々も屋台を満喫♪
焼き鳥の匂いに誘われ…
「一本だけね!」
と言いながら気づけば3本。
フランクフルトを見つけては立ち止まり、
「これは別腹だから」
という謎理論を発動。
さらにチョコバナナ、りんご飴、かき氷まで参戦🍧
そして射的にも挑戦!!
景品を狙って本気モードになったんですが、
狙いを定めて…
撃つ!!
外す!!
撃つ!!
外す!!
撃つ!!
店員さんに笑われる!!
完全敗北😭
女の子には
「店長、仕事の時より真剣でしたね」
と言われました。
いや、そんなことないはずです。
たぶん。
きっと。
おそらく。
知らんけど。
そんなこんなで大笑いしながら歩いていたんですが、
改めて思いました。
仕事も大事だけど、
こうやってみんなで笑える時間っていいなと😊
当店は仕事だけの関係じゃなく、
スタッフもキャストも楽しく働ける環境づくりを大切にしています✨
未経験でも大歓迎♪
一緒に働いて、
来年のとうかさんはみんなで屋台巡りしましょう🏮✨
ただし……
店長は射的禁止です。