店長ブログ

業務日誌『コール対応』編
2025/03/22 19:40
今回はコール&電話対応について書こうと思います(^^♪

コール対応は各ルームにお客様が到着した際に伝えたり、
お客様が帰られる際に女性からコールが入ります。
電話対応はお客様からの予約や、予約1時間前に入る確認の対応に
なります。
どちらの対応の際にも、受ける際は声のトーンを上げハキハキとした声で
相手に伝わるようにしないといけません(*''ω''*)
もし低い声で不機嫌そうな声で対応すると、受けた側が嫌な気持ちになってしまいます
ので、そう思われないように気を付けています(^^♪
実際私はコールの際と普段話す際とで全然雰囲気違いますねと言われたこともあります(;゚Д゚)
それほど気を付ける様にしています(^^♪

このブログを読んで少しでも気になったそこの貴方!
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