男として、やれる時にやる。
結果出す。
それが一番シンプルで、
一番カッコいいと思ってます。
能書きはいらないです。
結果出した人間だけが認められるし、扱いも変わる。
これってどこでも同じですよね。
これ、難しく見えますか?
やることはシンプルです。
やるべきことをやる。
裏切らない。
勘違いしない。
これだけです。
裏切る人間は容赦なく切ります。
一度でも裏切った人間を信用することは一生ないので。
本気で変わるなら、今しかないと思ってます。
逆に、変わる気がないなら来ないでください。
ちゃんと休みもあるし、
休憩もあります。
正直、環境としては全然厳しくないです。
ただ、
それすらできないなら問題外です。
でもそれができるなら、
たった数ヶ月で
考え方も収入も変わります。
人生、普通に変わると思います。
心配しなくていいです。
一週間あれば、
合うか合わないか分かります。
合わなければ辞めればいいだけです。