店長ブログ

転職をお考えの方へ
2024/03/28 22:37
若くして成功を掴むチャンス到来!!
この業界はどなた様も頑張り次第で大きく評価されます。

業界未経験の方!大歓迎!!誰でもできる仕事です!頑張り次第で貴方の実力を正当に評価します!

月収30万から50万まで在籍中!頑張り次第で給料は青天井です。
貴方の力を、評価しますので力があれば、一般社員から幹部への昇格します。夢の実現への一歩を踏み出してみませんか?

ただいまJ-MAXグループではスタッフ&ドライバー大募集中。
今後店舗拡大していくため、スタッフが足りません。

転職をお考えの方、20歳から45才位までを募集中です。
この業界はこれからも景気が良いのは周知の事実です。
そして、この業界の中でも当グループは北陸デリヘルでトップクラスの集客力を築き、
ブランド力を誇れる企業グループに成長しました。

一緒に新しいお店を立ち上げるのは大変やりがいのありお仕事です!幹部候補から普通のスタッフ、
ドライバーまで幅広く人材を求めております。
ぜひ一緒に頑張りましょう!

貴方の可能性を当店で試してみませんか?

-----------------------------------
正社員・送迎ドライバー共に募集中!
未経験者大歓迎です!

皆様のご応募、心よりお待ちしております。

求人電話番号
080-8998-5565

LINE j-max_rrvk
-----------------------------------

※お問い合わせの際は『メンズヘブン見た』とお伝えになるとスムーズです。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

金沢若妻
ナイトレジャー(派遣型)/金沢市

電話する
080-6363-9630
メールで質問する
wakaduma@docomo.ne.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

金沢若妻様のSNSID

tenoteno83

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  【店長】ニワDX   受付時間: 24時間受付中!!

閉じる