店長ブログ

​店長が語る…この仕事のおもしろさ(後編/社員編)
2024/04/24 18:07
みなさん!こんにちは!!
店長の村松です♪(^^♪

前編(アルバイト編)にて僕がこの仕事に送迎アルバイトとして片足を突っ込んだところまでお話をさせて頂きました♪

そして、アルバイトから社員として両足をどっぷりと突っ込むことを決めた訳ですが、社員になって僕が一番感じたこととは、、、

意外に真面目で身になる仕事だなぁー。

ということでした(笑)

めっちゃ爆弾発言しちゃうのですが、、、

前編(アルバイト編)でも述べましたがいわゆる「昼職」ばかり経験をしていた僕は、

「夜職」のことを「仕事」というより「遊び」に近いものだというイメージを抱いていました。

というのも、僕の中で「仕事」とは様々なルールに縛られながら窮屈にするものだという固定観念があったからです。

細かく設定されたルールを守りながら、世間体を気にしながら、窮屈に不自由な環境の中で作業をこなすからこそ、その我慢と労働の報酬として給料がもらえる。。。

そしてそれを乗り越えるからこそ忍耐力や思考力が鍛えられていく。。。

それが「仕事」なんだと。。。



一方「夜職」はルールがないとまでは言いませんが、許容範囲が広く、自由の多い業種だと思っていました!

そんなの「遊び」と同じじゃないかーーー!と勝手に差別視してました( ̄▽ ̄;)



しかし、、、実際この会社(デリヘルのお店)で働き出して4年目(※)を迎えたわけなのですが、、、

今は「めーーーーーっちゃ仕事って楽しい!!」と思っちゃってます!(笑)

(※前編で述べてるのですが、同じ会社に最長3年までしか続いたことがないです。)

実際に昼職に比べると自由は多くのびのびと働ける環境があります!

でも、だからと言って身に付くものが少ないわけではなく、逆に多いと感じています!!

のびのびと働けるからこそ思いっきりチャレンジができる!

チャレンジを経験することで得られるものは非常に大きいです!

僕は社員になって様々なチャレンジをさせていただき、2年で「店長」という地位まで辿り着くことができました!

「経営力」、「リーダーシップ」など多くのスキルが身についている実感がありますし、昼職・夜職と問わずに通用する実力が備わっているという自信もつきました♪

今はこの熟女パラダイス金沢店の発展に燃えて真剣に仕事に励んでおります♪


なんかすごく抽象的な話になってしまいまして、「で?結局この仕事の何が面白いの?」と疑問の声が飛んできそうですが、、、(;・∀・)

ぶっちゃけ仕事の面白さは「作業の内容」よりも「挑戦できる環境と自分の成長の体感」だと思ってます!

この僕の体験談が少しでも貴方の心の琴線に触れたなら嬉しい限りです(*^-^*)

一緒に楽しく働ける貴方との出会いを心待ちにしております♪(^^)/
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

熟女パラダイス金沢店(カサブランカグループ)
ナイトレジャー(派遣型)/金沢市

電話する
070-4210-2751
メールで質問する
jparakanazawa@outlook.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

熟女パラダイス金沢店(カサブランカグループ)様のSNSID

jpknzw

SNS IDをコピーする

ご質問だけでも喜んで承ります♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  担当 梅代   受付時間: 10:00~26:00

閉じる