店長ブログ

ドライバー求人募集
2024/02/14 20:05
ドライバー大募集!
ココが他店と違う!うさぎちゃんの高待遇6選
01
社用車貸出!
当店では業務中は社用車を貸出しています。全車禁煙車なので匂いも気になりません♪
またガソリン代も当店が全て負担いたします!自分の車を使う必要がないのでお車が無い方も応募可能です!免許だけあればOK!
 
02
社用車貸出なのに高時給!
当店では他店とは違い、社用車使用だから時給マイナスなどの制度はありません。
社用車使用のドライバーさんでも最低1032円~(※試用期間有)スタートできます(^^)
 
03
業務内容は簡単な作業のみ!
あるあるの話かもしれませんが、ドライバーで入ったはずなのにパソコン業務をさせられた…など送迎業務以外の作業がメインになる。等は一切ありません!もちろん簡単な清掃などはお願いする事もありますが、基本的には運転のみ!
 
04
通勤手当支給有!
アルバイトドライバーにはかなり珍しい!ドライバーさんにも通勤手当が出ます!
※規定がありますのでお気軽に面接時にお問い合わせください♪
 
 
05
週払い・日払い出来ます!
ドライバーさんの生活スタイルに合わせての支給が可能!
〇〇日に少しお金が必要だな…そんな時はいつでも相談して下さい!
全額その場にてお支払いさせていただきます!
めんどくさい規定などは一切ありません
 
06
年齢・経験は一切不問!
定年退職をして時間がある・全く経験がなくて不安
そんな方でも大丈夫!未経験の方は最初は助手席に乗ってもらい何日間かは一緒にお仕事をしてもらいます!優しく1から丁寧に教えますので安心してください♪
注意事項
当店は時間よりも安全運転を重要視しております。運転が荒いや交通ルールの尊守ができない方は面接の結果ご希望に添えないことも御座いますので予めご了承くださいませ。

 

ご応募はこちらから♪
↓↓↓

店舗情報
ナイトレジャー(派遣型)/岐阜市内
『うさぎちゃん』
営業時間/13:00-01:00
TEL:090-5002-1678
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

うさぎちゃん
ナイトレジャー(派遣型)/岐阜市内

電話する
090-5002-1678
メールで質問する
usagichan.2014@docomo.ne.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

うさぎちゃん様のSNSID

usagifu

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  田中   受付時間: 24時間(営業時間以外はメールかSNSにて受付)

閉じる