こんにちは、こんばんは!池ちゃんです!
最近、地元近くにあった大昔の蔵を改修して音楽のレコーディングスタジオにしたという記事をネットで見つました!
地元企業や地元のバンドなど出資し、今後の若者が楽しく『自由』な音楽を創れる様にと願いを込めて実現したスタジオだそうです!
好きなバンドだったので休みの日に見学に行ってきました!
建物の形は流石に大昔を感じましたが、大昔の蔵とはとても思えないくらい綺麗になっていました!
古いものでも、しっかり手入れしたり掃除したりすれば長持ちするので自分のもの、事務所のものも大切にしていかなければと改めて感じました!
古いもの程、価値があるものもあります!
皆様も今持っているものを良い状態で保管しておけば将来的には価値が爆上がりするかも…しれません(笑)
ては本日は『自由』をテーマに。
当店は完全自由出勤でございます!
当日のゲリラ出勤もOKです!
プライベートの用事が無くなり時間が空いてしまった、急な出費があり稼ぎが必要など。
また、やむを得ず当日のお休みの場合、ペナルティはございません!(休みの連絡は必須)
出勤スタイルや出勤時間はキャストさんご自身に合わせた自由なスタイルが当店の強みの1つでございます!
新年度になり環境が変わり、入店や移籍をお考えの方!当店は働きやすい環境が整っております!
お問い合わせ、面接だけでも構いません!
まずはご連絡お待ちしております♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★五十路マダムには女性が安心して稼げる環境があります!★
お店選びの不安を少しでも解消出来る様に、
お問合せには必ず正直にお答えいたします。
五十路マダム静岡店(カサブランカグループ)
求人担当:ゆうたろう
電話:080-8231-7740
メール:shizuiso@docomo.ne.jp
LineID:shizuiso
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー