
安心して仕事をお願いするのは難しいものです。
たとえば…
気分の浮き沈みが激しかったり、ちょっとしたことですぐイライラしてしまったり。
一緒に働く側としては、「今日は大丈夫かな…?」
と、いつも様子をうかがうことになってしまいます。
でも、お仕事は“信頼関係”で成り立っています。
だからこそどんなときでも安定した対応ができることは
プロとしてとても大切な力なんです。
「気分に左右されずに、落ち着いた対応ができる人」
そんなふうに思ってもらえると、それだけで信頼がどんどん積み重なっていきます。
そして、うちのお店では
そうした“人柄の安定感”も、しっかり評価しています。
スキルだけじゃなく、“信頼される人”としての魅力も、ちゃんと見ていますよ。