
吉野家ホールディングスが、
ラーメン事業で5年後に売上400億円、営業利益10倍、世界一を目指すという中期計画を発表しました。
一昔前なら「吉野家=牛丼」のイメージが当たり前でしたよね。
でも今、その“当たり前”を壊して、
次の柱をつくろうとしている。
このニュース、ただの外食業界の話じゃないと思うんです。
むしろ、働く僕たち一人ひとりにも突き刺さる内容。
-
「この店はこういう業務だけでしょ」
-
「もう自分の役割はこれだけ」
-
「成長したくてもチャンスがない」
そう思っているなら、それは今までの枠に縛られているだけかもしれません。
当店では、まさに今、
“新しい柱をつくる動き”をどんどん進めています。
-
スタッフ主導で始めた新企画
-
未経験からマネージャーへのステップアップ事例
-
「こうしたらもっと良くなる」と現場発信の改善提案
つまり、自分から動けば、チャンスはいくらでもあるんです。
「今の仕事をもっと面白くしたい」
「いつか自分の名前で勝負してみたい」
そう思っているあなたに、次の舞台を用意して待っています。
牛丼の次がラーメンなら、
あなたの“次”も、ここから始まるかもしれません。