セカンドライフ

メールで質問

店長ブログ

  • これからの時期はポロシャツでOKです!

    2026/6/18 19:05

    ブログをご覧いただきありがとうございます。

    もう30℃を超える日が珍しくなくなってきましたが、当店なら勤務中は暑苦しいスーツではなくポロシャツでOK☆彡
    色も特に指定はなくパンツもスラックスだったりチノパンだったり、清潔感のある服装なら基本的に極端にハデでなければ大丈夫ですよ♪

    私も普段はスーツですが今年は既にポロシャツに衣替えしていますが、クリーニングに行く必要が無いし涼しくて快適です!

    因みにドラキチNさんはドアラの被り物はしてませんがドラゴンズブルーのポロシャツを毎日着れるように七枚持っているとかいないとか…?w


    面接にお越しの時もスーツでなくても大丈夫ですので、まずは気軽にお問い合わせくださいね☆彡
    ヾ(≧▽≦)ノ
     

プロフィール

ニックネーム:スタッフ一同

頼れるスタッフが在籍しています♪

お酒をこよなく愛するYUJI(右)と、
スーパー銭湯巡りで日々リフレッシュしている“整い系”りゅうちゃん(左)が在籍中♪
明るく親しみやすいスタッフばかりなので、
業界未経験の方でも緊張せず働き始められる環境です!

当店は完全2部制を導入しており、オープンからラストまでの無理な長時間勤務はありません。
しっかり働いて、しっかり休む。プライベートとの両立も大切にできる職場です♪
経験者さんも大歓迎!ぜひお気軽にご応募ください!

お店データ

◇店名

セカンドライフ

◇業種

ヘルス

◇勤務エリア

大曽根・北区

最新のブログ一覧

着実にステップアップ!あなたの人生を楽しく♪

ワンフロアなので動線がイイ!

頑張っている姿見逃しません!転職するなら今!

【パソコンアーム設置で大苦戦…でも快適な職場作りは大事です】

あなたのライフスタイルに合わせて稼げます!

カレンダー

<< 6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2026年06月 ( 51 )

2026年05月 ( 62 )

2026年04月 ( 60 )

2026年03月 ( 11 )

関連の求人