才色美人

メールで質問

店長ブログ

  • カラボラーナ!

    2026/2/7 21:00

    皆さんこんばんは!
    ナント、ガールズのフロぐの他にこちらメンズでのブログにもお顔を出します
    フレディです
    ガールズをご覧になってる女性はご存じかと思いますが、
    メンズの皆さんは、「知らんし~」って感じだと💦
    毎週土曜に現れますので、よろしければ気に掛けてくださいね~(*^-^*)

    因みにフレディは辛いの大好き!
    先日も同僚のカジ君とパスタの話を。
    カジ君はセ〇ンのカルボラーナが大好きだと
    そこでフレディ
    「俺はカルボラーナにもタバスコかけるよ。大量に!」

    それって、カラボラーナじゃん(笑)

    そんな冗談を話しながら仕事が出来る環境
    それが才色美人!

    因みに、セ〇ンのカルボラーナ買って即座に店外で食べると言うほどのオススメパスタ。
    フレディにタバスコぶっかけてチャレンジしてみます。
    ご報告はまた来週(*^-^*)


     

  • 色んなスタッフが居ますよ(^^)/

    2026/2/5 21:34

    JHをご覧の皆様、初めまして! (いつも見てくださっている方は、ありがとうございます!)

    スタッフのザッキーです。

    ちなみにですが当店には様々なタイプのスタッフさんが勤めていらっしゃいます。
    具体的にはどんな感じの方が居るのかを例を何選かピックアップしていきます。


    ........................................................

    ・私のように未経験からスタートした人

    ・他店での経験を活かしてバリバリ働く経験者さん

    ・全く違う仕事から飛び込んできた異業種からの転職組


    ........................................................

    などですね。
    ありきたりな回答ではありますがこんな感じで転職者様や定着され長く
    勤められているかも沢山みえます。

    こちらをご覧いただき興味を持った貴方からのご応募お待ちしております。

     

  • 美味しい物食べたら幸せよねって話

    2026/2/4 21:20

    どうも!馬之助でございます!

    わーい!給料日だー!って時皆さん何につかいますかー?
    僕はだいたい食か衣ですね笑

    あと友達のライブに行ったりとそんな感じでございます笑
    実は僕はそんなギャンブルもしませんし…

    美味しいもの食べるのが至福のひとときですね笑
    年間ラーメンとか100杯以上食べちゃいます!!

    そんな従業員の給料の使い道は‥‥
    カジ君→ギャンブル
    ナリナリさん→ギャンブル
    etc

    ギャンブラーばかりですね笑
    僕も競馬たまにするのでドカーンと当てたいところですが
    この前は400円勝ち…

    ラーメンのトッピングに使いました笑

プロフィール

ニックネーム:週5勤務のカジ

入社して間もなく4年目になる遅番スタッフ『カジ』です!
週5で勤務しており、プライベートの時間もしっかりとれるので安心です^^
これまで3度昇給もしており、評価もしっかりして頂けます!
それでは簡単に自己紹介させて頂きます!!!

【好きなもの✨】
・パチスロ(マイホはキングです♡)
・ポケモン(総プレイ時間3000時間超えました。。。)
・ライブ参戦(遠征常連組です!)

【求人ページをご覧の皆様へ✨】
自分も未経験でこのお仕事を始めましたが、自分が思っていた
『怖い先輩が多い』ということもなく、ゆる~い先輩方で安心しました^^
まずはお気軽にお問い合わせください♪

お店データ

◇店名

才色美人

◇業種

ヘルス

◇勤務エリア

大曽根・北区

最新のブログ一覧

完全2部制って、実はかなり大事な事です!

仕事以外でも楽しですよ♪

未経験でも大丈夫⁇ハイっ(^^)/自分も未経験でした!!

会社はお子様がいる家庭の味方です!

【キャリアアップ】真面目に書きました(たぶん)

カレンダー

<< 3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2026年03月 ( 45 )

2026年02月 ( 25 )

2026年01月 ( 33 )

関連の求人