
スタッフFです!
今日は自分が行っている仕事内容について
書いていこうと思います。
自分が行っているのは店明けからの出勤になります。
先ず出勤してpcの立ち上げを行っているときに
キャストさんからの連絡の確認
そしてお店の電話の着信確認
日によっては面接等もあるので
面接があるときは書類の準備等も行います!
キャストさんの出勤確認前に一通り出来ることは行い、
出勤確認をして電話受付やネットからのご予約のお客様に連絡して
場所と時間の確認を致します。
営業が始まればメインは電話受付と配車業務
時間を見てキャストさんに連絡したりサイトの更新も行います!
その他の雑務があれば時間のある時に行います!
そして、退勤前に明日のメール作成を行って退勤します。
こんな感じで毎日仕事しています!
自分はこのお店には未経験での入社でした。
最初は土地勘もなく知識もない…
正直毎日が不安でした…
何事も最初は不安がつきものです!
わからないことは先輩が優しく教えてくれます!
このお仕事に少しでも興味のある方はお問合せ下さい!