スタッフFです。
今日は内勤業務の中である
「電話受付」について書いていこうと思います。
毎日沢山のお客様から予約や問い合わせの連絡が来ます。
その電話対応で自分が意識していることは
声量と声のトーン、あとははきはきと話すこと
こちらは特に気を付けています。
電話でのやり取りになりますので
声が小さかったりすれば
お客様も聞き取りずらいですし、
キャストさんをお勧めする際も
自信がなく聞こえてしまう可能性があるからです。
声のトーンやぼそぼそ話すという場合も同じように
聞き取りにくいですし自信がないのかなと
相手に思われてしまうかもしれません。
お客様と一番最初に話すのは自分たち内勤スタッフです!
気持ちよく利用してもらうには
声はとても大事です!
慣れないお仕事なだと不安で
声が小さくなりがちですが、
失敗してもいいので大きな声と
はきはきした口調を心掛けてみてください。
只今当店ではスタッフを募集しております。
内勤スタッフ・ドライバー業務
どちらも募集しておりますので
少しでも興味のある方は
ご応募をお願いいたします。