
今回は、内勤の仕事の一つである雑務について説明します。
電話受付や担当する業務の合間に行う作業になります。
・清掃→日替わり担当制
・片付け→空いている人
・洗濯→空いている人
・備品の補充→空いている人
・女性の預かり物の管理→預かった人
こういった感じです。
つまらない仕事というイメージを持つ方もいるかと思いますが、雑務は欠かせない大事な仕事で誰かがやらなければなりませんし、お店の運営上必要だから存在している業務なんです。
雑務はお店の運営に必要な事であって誰かがやらないといけませんし、しっかりとこなしていくことが評価につながっていきます。
「やる気」
「高収入を稼ぎたい熱い気持ち」
「真面目さ」
この3点をお持ちの方、
経験に関係なく大歓迎させていただきます。
是非チャレンジください!
求人担当まで