
今回は内勤スタッフのメインの仕事になる電話対応についてどんな感じなのか説明したいと思います。
恐らく最初につくお仕事になるのではないでしょうか。
男子スタッフの一番のメインといっても過言ではありません。
簡単に流れを伝えられたらと思います。
・新規かリピーターか
・お客様の名前
・指名の有無
・利用場所/日時
・コース時間
・案内までおおよその時間
などの情報を聞き取り、予約を確定します。
大まかに話す内容などは決められているので、そこまで迷うことや戸惑ってしまう様なことはありません。
しかしながら出勤中の女の子に仕事をつけられるか否かの重要な役割となりますので、
1本1本の電話を大切に扱う気持ちが必要な仕事です。
私もお客様にご満足いただけるようキャストを案内するのは今でも難しいと感じながら日々奮闘しています。
ただお客様に喜びの声をいただけたり、また利用してくれた時はやはりうれしい気持ちになります。
ただ作業をするのではなく、直でお客様とやり取りをするそこがやりがいやモチベーションとなっています。
日々、単純作業でつまらないと感じながら生活をしている方のご応募をお待ちしております。
「やる気」
「高収入を稼ぎたい熱い気持ち」
「真面目さ」
この3点をお持ちの方、
経験に関係なく大歓迎させていただきます。
是非チャレンジください!
求人担当まで