店長ブログ

【店舗型人妻ヘルス】男子スタッフ・女性キャスト対等な関係…だから働きやすいんです!!
2024/03/28 09:30


↑まずは動画をご覧ください!!

パッションは店舗型ヘルスでジャンルは人妻ヘルスになります。

働く女性は人妻さんという事です。
全員ではないですが実際家庭をお持ちの方が多いです。

年齢的には落ち着いた…
20代後半~30代40代の方が多いです。


風俗と言うと男子スタッフと女性の立場的なものは断然女性が上のイメージですが
当店では対等な立場です。

結構珍しい・・・かも!?
女性に依存せずにお客さんを呼べるお店ですから立場的に弱くなる・・・という事が無いんです。
これから入社するとボーイさんからのスタートだと思いますからそんな感じだと働きやすいと思います。

他店ですとパシリ的な感じで使われたり結構嫌な思いされる場合もあると思いますが
当店ではボーイさんでも普通に人権w・・・あります。


ボス的な女性にまず洗礼を受けるw
儀式!?的な事もありえません!!

当店は女性を特殊な方法では集めていません。
ネットなどの募集のみですからそういった感じになりにくいです。

そもそも男子スタッフに対して態度が悪い様な方は採用しませんし発覚しだい厳重注意します。

これから上を目指して…と言う方もいざその時になったら在籍女性がまともな方でしたらやりやすいです。

普通に常識が通る方しかいませんし…自分が休日の日にトラブル…そして休日出勤なんてこともありません。

上司からのパワハラはもちろん女性からのパワハラもないので安心してください!!

ぜひパッション・・・ご検討下さい。
 
 
 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

パッション
ナイトレジャー(店舗型)/新栄・東新町・中区

電話する
0120-60-8440
メールで質問する
recruit@passion-nagoya.jp
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

パッション様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  木下   受付時間: 10:00〜24:00

閉じる