店長ブログ

【当社スタッフ】地に足が付いたスタッフとどの立場のスタッフも安心して働ける環境
2024/03/26 09:30


↑まずは動画をご覧ください!!

今日はパッションはこんなお店です…と言うのを主任さんに聞いて見たいと思います。

メンズヘブンを見るとキャッチが
「他店で続かなかった方がパッションでは普通に続けられる」ですが

他店でイヤな思いをされて辞める方って結構いますので
そんな方に響けばな・・・と思ってキャッチをつくりました。

風俗業界と言うとパワハラなどが横行しているイメージがありますが
実際にこの令和でもそういった事が!?

まだまだそういった事も昔ほどではないですが聞きます。

特におとなしい方などは標的になる場合もあると思います。

人を見て…そんな事ひどいですよね。

パッションでしたらそういった事は有りませんので、おとなしい方でも問題なく働ける環境だと思います。

今いるスタッフは普通の方です!!

昔やんちゃだった系はいません・・・いたとしても「そうだったの!?意外…」みたいな感じで今となってはそのイメージがない方です。

いわゆる水商売系のイケイケオラオラ感がない方たちなんです。

皆さん身元がはっきりした方しかいませんし生活環境もしっかり地に足付いています。

そういった感じの方が残っていく環境です。

当社では「身元がはっきりしている」と言うのは重視しています。

見た目や性格などはキャラがあると思いますから
特におとなしい感じじゃないと・・・みたいなことは有りません。

今どの業界でも人出不足が叫ばれていますが当社は採用基準を妥協していません!!

能力的な採用基準は特に高くないですが、信用信頼の部分の採用基準は妥協しません。

これから働こうと考えている方はこういった事も選考基準で考えてみてはどうでしょうか!?

あと入社して上を目指して・・・と言う方もいざ自分が上の立場になった際も
周りがそんな感じだと安心して働けると思います。

マイペースで働きたい方にとっても上を目指して…の方にとっても、良い環境だと思います。

パッションどうでしょうか!?
 
 
 
 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

パッション
ナイトレジャー(店舗型)/新栄・東新町・中区

電話する
0120-60-8440
メールで質問する
recruit@passion-nagoya.jp
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

パッション様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  木下   受付時間: 10:00〜24:00

閉じる