店長ブログ

久しぶりに作ってみた!
2025/10/24 10:12
スタッフKazuです❗

10月も終わりに近づくにつれ、朝と夜寒くなってきましたね。

最近、甘いものが食べたくて自分でホットケーキを作りました。
牛乳を買い忘れたけど「お水でも作れます」と書いてあって、ほんと助かりました〜!


少し不安だったけど、焼いてみたらふんわりしてて、ちゃんとホットケーキの味✨
バターとメープルシロップをたっぷりかけて、至福のひとときでした☕🍴

寒くなってくると、こういうほっとする時間がありがたいですね。
みなさんも、あったかいものを食べて体調に気をつけてくださいね🍁
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

オトナのエフルラージュ
エステ(派遣型)/納屋橋・中村区

電話する
0120-161-590
メールで質問する
otonanoeffle@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

オトナのエフルラージュ様のSNSID

otona@effleurage

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  松浦   受付時間: 10時~翌3時

閉じる