≪事業は継続こそが難しい。人気の「カギ」はどこにあったのか。≫
2011年に誕生した『東海トリニティ』。事業の継続性の秘密は「多様性」にこそありました。
主に18歳から20代前半のキャストさんが集まる『ディーゼル』、
30代も含めた奥様の店舗『ミセスディーゼル』
お客様の好みは千差万別。「どこにしよう」と迷った時、ここならきっと、誰かがいる。
楽しい時間を過ごせる相手がいる。私たちが目指したのは、そんなお店でした。
そしてこの試みは、思わぬ副産物も生み出しました。
3つの年齢層のお店があることで、ご応募の女性の選択肢が豊富になり、在籍キャスト数の増加に繋がったのです。
事業は戦略的にという姿勢は、今も変わりません。遂に10周年を迎える私たち。今、新たな仲間を募集します。