
【売上のカギは、“価値の提供”にある】
まさにおっしゃるとおりですね。
売上が上がらない、リピート様が増えないなど
現場で働いていると、誰もが一度は考えるこの疑問。
その場しのぎや、騙し騙しの営業で、売上が上がるわけがありません。
でも、答えはシンプルです。
“お客様にとっての価値”を、ちゃんと提供できているか?
これに尽きます。
■ リピートされる=価値を感じてもらえた証一度きりの来店は、運やタイミングかもしれない。
でも、“もう一度行こう”と思ってもらえるかどうかは、
確実にお店・スタッフ・キャスト様の「提供した価値」によります。
このような考え方を文字にできる店長様は素敵ですね。
そして、この文章をみて感じた事ですがスタッフ、キャスト様それぞれが、
価値を提供できるように勉強されているか?でしょう。