ただ運転するだけだと思っていませんか?
2026/9/10 22:32
当店では現在、送迎ドライバーさんを募集しております。
「ドライバーなら自分にもできそう」
「車を運転するだけなら難しくなさそう」
そんなイメージを持って応募される方もいらっしゃるかもしれません。
でも、最初にお伝えしておきます。
当店は、ドライバーを“ただ運転するだけの仕事”だとは考えていません。
むしろ、お店を運営していく上で非常に重要な仕事のひとつだと考えています。
まず何より、車には大切なキャストさんを乗せます。
当然ですが、安全運転は絶対です。
急いでいるから飛ばす。
時間がないから無理をする。
そんなことは必要ありません。
どんな時でも安全を最優先し、キャストさんを無事に目的地まで送り届ける。
当たり前のことですが、その「当たり前」を毎日続けられることこそ、ドライバーとして一番大切な能力だと思っています。
そしてもうひとつ。
ドライバーさんは、キャストさんと接する時間が非常に多いスタッフでもあります。
出勤する時。
お客様のところへ向かう時。
仕事を終えて帰ってくる時。
忙しかった日もあれば、思うようにいかなかった日もあるでしょう。
そんな時、
「お疲れ様でした」
その一言があるだけでも、人の気持ちは違います。
反対に、運転が荒い。
挨拶をしない。
車内が汚い。
必要以上に話しかける。
距離感がおかしい。
そんな対応ひとつで、キャストさんがお店に対して抱く印象まで変わってしまうことがあります。
だから私たちは、
ドライバーも“お店の顔”のひとりだと思っています。
必要なのは、
安全運転。
時間管理。
気遣い。
礼儀。
そして店舗スタッフとの連携。
道を間違えてしまうことだってあるでしょう。
最初から完璧にできる人なんていません。
仕事は少しずつ覚えてもらえば大丈夫です。
私たちが大切にしているのは、
「人を乗せている」という責任を持って仕事ができるかどうか。
そこです。
もし、その理由だけでドライバーを選ばれるのであれば、もしかすると当店のドライバーという仕事は合わないかもしれません。
逆に、
「人の役に立つ仕事がしたい」
「運転が好き」
「周りに気を配ることが得意」
「責任を持って仕事をしたい」
そんな方なら、経験がなくても大歓迎です。
私たちはドライバーを、
単なる“送迎係”だとは思っていません。
キャストさんを安全に送り届け、
気持ちよく仕事をしてもらい、
店舗の運営を陰から支える。
人を運ぶ。
でも、それだけではない。
人の命と、お店の信用を運ぶ仕事です。
だからこそ、私たちはドライバーという仕事を大切にしています。
プロフィール

ニックネーム:マダムchacha求人担当です。
代表を務めております。
当店では、やる気のある人は勿論業界のお仕事に興味がある方、新しい企画を考えたりプロジェクトを立ち上げたり今までとは違う事をしてみたい、そんな方も大募集中です。
風俗業は芸能プロダクションに近いお仕事だと思っております。自分のやりたい事を実現する事が可能な業界です。日々皆さんが見ているテレビやSNS等そういった所からヒントを得たりする事もあります。
風俗業界だからなにか特別と言う事はありません。日頃感じている事が実現出来るそんなお店ですので今を脱したいそんなあなたのご応募お待ちしております。
お店データ
◇店名
マダムcha cha~茶々~
◇業種
デリヘル
◇勤務エリア
豊橋・豊川
最新のブログ一覧
カレンダー
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
| 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
| 27 | 28 | 29 | 30 |
アーカイブ