
どうもはじめまして。
ワンコのはらぼーです。
凄く募集しているわけではないので
熱烈に募集はしてません。
ただ…
事務仕事&ドライバーしてもいいよとゆう
キビンに動ける真面目そうな人募集です。
少しPCが出来て…
(本音を言えばPC得意ですとかだと助かります)
なんだったら動画編集とかもできますよ!
なーんてゆう人だと嬉しいです。
(本音を言えば そんな人がいたらウチに応募しないと思う)
そして…
運転免許があって…
細かくない性格で…
人の悪口を言わない
そして…口が堅い人希望です。
唇が硬いではないです。
おしゃべりな男は…ね。うううん…ね!!
こんなんでバイト君来るのかな?
↑こうゆう人でしたら
是非応募してほしいです。
お給料も高くはないですが
是非宜しくお願い致します(*^-^*)