どうも!ユータローです!
突然ですが
皆さんは年末年始の予定って決まっておりますか?
僕は例年、
デパートで年末年始分の食料を買い込んで
ザ・寝正月!
(`・ω・´)ゞ
という感じだったのですが
今年はいつもと様子が違くなりそうです・・・!
(´;ω;`)
なんで泣き顔なのかというと、
ネコちゃんを1匹飼っているのですが
その子にお留守番をさせないと
いけなくなりそうで・・・・
(´;ω;‘)(´;ω;`)
以前お留守番してもらったのが
大分前の妹の結婚式に出る時で
それ以来となり
心配で心配で・・・・。
(>_<)
取り急ぎ、見回りカメラを買おうか模索中です!
それではここら辺で本日のお題!
写メ日記、写真も大事だけどタイトルも・・・!
写メ日記を書くとき、写真や本文に力を入れる人は多いですが、
実は「タイトル」も大事だんです!
タイトルは、お客様が一番最初に目にする“入口”。
言ってみれば、日記そのものの「顔」!
たとえば、日記一覧を見ているお客様は、
まずタイトルをざっと流し読みしています。
「今日もありがとう♡」よりも、
「〇〇なお兄様にドキドキ♡」の方が、
ちょっと気になりますよね。
ほんの少しの違いで、クリックされる確率が全然変わってくるんです!
タイトルには、
「この子の性格」
「その日の雰囲気」
「少しのエロス」
を感じさせる工夫が大切。
難しい言葉を使う必要はなくて、
・ちょっとだけ想像をかき立てる
・自分らしさを出す
この2つを意識するだけで、グッと印象が変わります。
たとえば、
「今日は内緒のコスプレ♡」
「雨の日は、甘えたくなるね☔️」
「〇〇ホテルのベッドがすごすぎた件…♡」
こんなふうに、お客様が「どんな日記なんだろう?」と思えるタイトルにするのがポイント。
だからこそ、写メ日記を書くときはまず
“タイトルで引きつける”意識を持つだけで、
アクセス数も指名率も変わってきます。
たかがタイトル、されどタイトル。
お客様の「最初の一瞬」をつかむために、
今日から少しだけ工夫してみませんか?
もし悩みがありましたら!
是非スタッフと一緒に良い写メ日記にしていきましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★五十路マダムには女性が安心して稼げる環境があります!★
お店選びの不安を少しでも解消出来る様に、
お問合せには必ず正直にお答えいたします。
五十路マダム岐阜店
【カサブランカグループ】
求人担当:ゆうた
電話:080-2891-6464
メール:gifuisoji@docomo.ne.jp
LINE ID:gifuisoji