
15:00出社
タオルの補充、お部屋の備品チェック
早番女性が使われたお部屋の備品の補充をします
16:00~
接客や簡単なPCでの更新作業
お客様との接客やヘブンネットの更新作業をします。
19:00~20:00
休憩(1時間)
休む事もお仕事です!
お部屋で仮眠したり外へ出てリフレッシュしましょう。
20:00~20:40
お食事
外食をしたりテイクアウトをして店内で食べてもok!
21:00~
接客、簡単なPCでの作業
23:30~
お部屋の片づけ、明日の準備
25:00
退勤
25時を過ぎる事はございませんので、サービス残業はありません!
接客+簡単なWEB更新+清掃+その他雑務等
↑
男子スタッフの1日は大体こんな感じです♪
休憩時間・食事時間以外に小休憩をはさみながら主に4つの業務を行います。
【福利厚生】
・社会保険
・厚生年金
・売上達成手当(7万円以上連続達成中!)
・皆勤賞
・通勤手当
・Yシャツクリーニング無料
・車通勤可能、無料駐車場完備
・有給休暇年8回取得可能
お休み週1回(固定の曜日)
在籍スタッフの前職はさまざまで、美容師、料理人、営業、車屋さんなどなど
在籍スタッフ未経験率75%以上
【未経験大歓迎♪】
『即戦力優遇!』
貴方の経験を是非、活かしてください!
お店ページを確認したい方はこちら!!
SNSはこちら!!