就活中の皆様!こんにちは!
キャストさんの面接担当でもある私が
出会った最怖&最ヤバキャストさんを
ご紹介します!
①面接中にカップ麺食べ始める
本当にびっくりしました!
そして間が持たなくてつい
『おいしいですか?』と聞いたくらいですw
②ブチ切れて帰る
面接中に返事をしなかったり
態度が悪かったりすると
『お客様の前でそのような高圧的な態度は出ませんか?』
と状況によっては担当直入に聞くのですが
『そんなこと言われたの初めてです!気分悪いんで帰ります!』
と鬼のような形相で帰っていきました(`・ω・´)
入店にならなくてヨカッタ...
③説明中に寝る
面白かった言い訳が
『落ち着く声で心地よくて・・・』
と言われたときはこの子上手いな
と思いましたw
他にもご質問受付してます!
面接ご応募はこちらへ
『ジョブヘブンから内勤希望です』
と送ってください( `ー´)ノ
