就活中の皆様!こんにちは!
本日はお仕事していて
メンタルがやられてしまうタイミングを
包み隠さずご紹介します!
①予約時間に来ない
月に一回あるか無いかの頻度ですが
予約予定時刻の1時間前の
確認のお電話を頂いたのにも関わらず
予約時間にホテルに来てない!
連絡もつながらない!
後日お電話が来ない!
なんて時はキャストさんにどう説明しようか
とても困ります...
急にケータイ無くしてしまうんですかねw
②完売キャストの当欠
こちらはその逆で
当日予約が完売しているキャストから
『今日お休みします』と来た日
もう、(´-ω-`)チーンってなります。
一番困るのが連絡なしのパターンですね
お客様になんとも説明しようがないので..
③入力ミス&漏れ
新人の頃だったり
年末の繁忙期にですね
自分が取ったオーダーを
システム上に反映し忘れて
別のスタッフが同じ時間枠に被せて
オーダーを取ってしまった時
はーーーやっちまったーー(ノД`)・゜・。
ってなります...
他にもいろんな質問受け付けてます!
面接もご応募はこちらへ
『ジョブヘブンから内勤希望です』
と送ってください( `ー´)ノ
