店長ブログ

【創業代表】~グループ理念おんなの子編~
2024/03/24 08:59
当グループとしてのキャストとの在り方。
実はこちらも、働き手としてお店選びには大切な要素かと思いますので発信しようかと思います!!

この風俗という世界…
大事なのはもちろん、まずの運営やスタッフという土台!!
それらが整っていての、その上にキャストが質にあわせて集まっていく。

結論から言えば、良質なキャストが沢山集まれば発展するという世界だ…

前回運営やスタッフへの理念は書き綴ったので省略しますが、そこから大事なのがキャストへの理念。
良い土台を作り上げていても、キャストという主役が整わなければまったく意味にならないから…

よくお話をしますが、近年はスカウトという文化が根強い!!
もちろん契約をすることで外部の関係者がキャストを運んでくれる分、運営しやすさは格段に上がる…
しかし、自社の方でしっかりと向き合い、共に教育を進めていくことが難しくなる。

それらからも、まずのポイントとしてスカウトマンは利用しないという運営となっています。

そして教育への理念…

近年は若者の考えの変化から、業界での教育というのも非常に難しいポイントとなっています。
しかし、難しいからと言って目を背けていてはお客様からの支持がいただけない…

接客や勤務姿勢、サービスへの舐めやヤル気という根源。
様々な要素が求められる業界ですが、当グループでは高い意識での教育で向き合っている!!
もちろんその分キャストの離職率は高い!!

それでもイマの時代で戦っていくには、これらの難しさと向き合っていくしかないかと思います。
多くの店舗様では、ゆるくゆるくという方針が目立ちますが、やはり年々衰退していくことを見ますからね…

『愛を持って厳しく向き合っていく』

これが大事であり、ただの優しさは無責任であり罪と思っておりますので…
嫌われたり、良く思われなかろうが、結果を与えてやることが唯一の正義と考えております!!

ただし皆さんは安心してください♪
これらの大変な業務や、嫌われ役は私が担当ですww
伝えたいことは、しっかりと勝ち上がるべく要素を当グループは向き合っていると言うこと!!
前進していくチームでなければ皆さんの未来を作ることも出来ませんからねっ♪

それでは皆さんからの応募をお待ちしております♪
一緒にお客様と女の子と、社員達の価値のある会社を作りましょう♪(・ω・)ノ
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

GG
ナイトレジャー(店舗型)/金津園

電話する
058-273-7272
メールで質問する
gg2737272@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

GG様のSNSID

gg-058

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  江端   受付時間:  24時間対応

閉じる