店長ブログ

カップ麺「辛だるま」辛さが丁度良くまいうーでした(^^)/
2024/05/15 15:08
 
 
「黒川」です! 


初めまして!「黒川」と申します!
m(__)m
おすすめカップ面です
m(_)m



こんにちは♪
ガーデンの
「黒川」です(^^)/



暑くなってくると
辛い物が食べたくなります♪



セブンイレブンで
見かけた
「辛だるま」
カップ面ながら



辛さが丁度良く
とってもまいうーでした(^^)/



ごちそうさまでしたm(__)m

 

猫たちが無気力にゆったりしておりました♪
2024/05/14 15:08
 
スタッフの
『森本』です
m(__)m
初めまして♪

ねこ大好きな!
スタッフの
『森本』と申します♪


未経験で入社しました♪
いつも笑顔の

35歳です♪

 
ゆったりして和みました♪
ネコがダイスキ
『モリモト』です
(^^)/



朝起きると
猫たちが無気力に床に
寝そべっていました♪



猫たちの五月病と感じましたが
ご飯の用意をすると
一目散に近寄ってきた姿は
まさにねこまっしぐらでした(笑)



そんな猫たちから
癒しとやる気をいただく
モリモトでした

m(__)m
最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m
母親に母の日のプレゼント送りました♪
2024/05/13 15:08
 

新人スタッフ
「のざわ」です!

未経験で入社しました!
宜しくお願い致しますm(__)m
 

はじめまして♪
新人スタッフ「のざわ」
と申しますm(__)m





先日の5/12
母の日にプレゼントを
渡しました♪



プレゼントはベタに
カーネーションと
母の好きな銘柄の
タバコを渡しました
(^^)/



本当は長生きしてほしいので
タバコは程々にして
欲しいのですが…
(-。-)y-゜゜゜



好きな物を我慢しても
逆に体に悪いですからね
何事も程々が大事ですね
(*^_^*)



まだまだお返しさせてほしいので
長生きしてね
お母さん(#^.^#)



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m


 


 

ガーデン -人妻ダイスキ-
ナイトレジャー(派遣型)/一宮・稲沢

電話する
090-7437-8100
メールで質問する
info.gdn@dskgrp.jp
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ガーデン -人妻ダイスキ-様のSNSID

garden.138

SNS IDをコピーする

主任の「くろかわ」と申します♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  「くろかわ」と申します   受付時間: AM10:00~24:00の間で受付けております

閉じる