
・電話受付業務
・WEBサイト更新作業
(簡単なPC操作です)
・ドライバー管理・配車業務
・コンパニオン出勤管理・連絡など
▼お給料▼
2017年は80万ベース(店長クラス)
初めの1カ月間は研修期間制度有り。
▼勤務時間▼
朝10時~翌朝5時までの二交代制
週休一日
【在職内勤スタッフの感想】
私は、パソコンは多少触れる程度だし、
口下手で不器用なので、入社前はちゃんと務まるのか不安でいっぱいでした。
案の定、パソコン操作は早くないし、
電話対応は言葉につまり、ミスもたくさんありました。
ミスをすると、勿論叱られますが、
社長や店長に
『最初から出来る人はいない、ミスをするのはしょうがない、でもそのミスを隠したらダメだよ。』
と言われ、
失敗する事を恐れず仕事に取り組めるようになりました。
それに、分からない事は分るまで面倒臭がらずに何度でも教えてくれます。
だからこんな私でも日々少しづつですが仕事にも慣れてきました。
入社して数週間後…
話下手な私にこの上ないチャンスまで頂きました。
私にサイト内で、女の子を1人づつ特集していく編集長をまかして頂き(http://jump.cx/eryday)
これをきっかけに社内の人達と一気に溶け込んでいき仲良くなるキッカケを作って頂きました。
会社は一人一人の仕事ぶりを良く見てくれていて、苦手をなくせるように
いろいろ考えていてくれました。
社内の仲間みんなも面倒見が良く、不安なく働ける職場です。
私みたいな、不器用でもスタッフとして必要とされているので、
そのうれしさが明日への頑張りに繋がっています。
以上、コメント
2013年12月入社のOさん(現在はサイト内コンテンツの編集長)談
【応募方法】
面接希望の方は、お電話にてご応募いただくか、
下記にメールを送信してください。
その他質問などあればご連絡ください 。
TEL⇒0584-81-0888 もしくは fjko@docomo.ne.jp