風俗求人の"ウソ"を本音で暴露!初任給30万円、実際どうなの?
2025/10/20 13:31
風俗の求人サイトって、どこを見ても良いことばかり書いてあるでしょ?
でも、実際に面接に行ってみると「え?話が全然違うじゃん…」なんてこと、よく聞きますよね。
じゃあ、うちの【初任給30万円】って話はどうなのか――。
ズバリ…本当です!(しかも研修期間ナシ)
「ほんとに?」って思うのも無理ないですけど、うちはウソをつかないお店です。
しっかり働いてくれたら、それだけちゃんとお給料として返していきます。
頑張り次第で昇給もどんどん目指せますよ!
気になった方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。
まずはお話だけでもOKです。お待ちしてます!
プロフィール
ニックネーム:まっつんです♪
当店の求人ページをご覧いただき、ありがとうございます。
スタッフの「まっつん」です。
入社してまだ1年も経っていませんが、仕事には2週間ほどで慣れることができました。
前職は不動産関係でしたが、思いきってこの業界に飛び込みました。
日々の業務はもちろん、キャストさんたちとのコミュニケーションにもやりがいを感じています。
未経験の方でも安心して始められる環境だと思います。
お店データ
◇店名
FRONTIER(フロンティア)
◇業種
ヘルス
◇勤務エリア
錦・丸の内・中区
最新のブログ一覧
笑顔でお別れ、笑顔で新しい仲間を迎えよう!フロンティアでの温かい仕事
風俗求人の"ウソ"を本音で暴露!初任給30万円、実際どうなの?
金髪・タトゥーOK!未経験でもOK、やる気があれば誰でも大歓迎!
手ぶらでOK!家電付き寮完備で、県外からでも安心して働けます
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ