店長ブログ

デリヘル黙示録アキラ【激動の四日市立て直し編】
2025/04/02 20:18
スタッフのイチカワです(`・ω・´)ゞ

シリーズブログ“デリヘル黙示録アキラ”続編になります。

本日は、【激動の四日市立て直し編】です。

過去のシリーズは↓から
第1話【入店~ドライバー編】

第2話【電話番編】

第3話【配車係編】

第4話【転職編】

第5話【仕事が楽しくない編】

第6話【正社員編】

第7話【イチカワ、四日市行くってよ編】

第8話【絶望と希望の境目、四日市再スタート編】



アルバイトとして4年半、
社員として半年程度の私が
業績の芳しくない店舗の立て直しをするにはどうしたら良いだろうか…

と、毎日考える訳ですが
業界のセオリーを知らない私にとって
絶対的な“正解”というのを見い出せない日々でした。

どのみち私自身経験は浅かったので、
まずは元々いるスタッフさんたちのやり方をみて、教えを請い
四日市店のやり方を学びました。

そうした上で、
今後の四日市店の方向性を考えます。

上長からアドバイスをもらうものの、
これまでの四日市店を否定してしまうような、
恐らく元々いるスタッフさんたちの反感を買ってしまいそうな事もあり
「責任者はそういった事もしないといけないのか…」
なんて、頭を悩ませる日々でした。

どこからか突如現れた人間が
「これからはこういうやり方で~」
なんて、頭ごなしにやってしまっていたら
もしかしたら元々いたスタッフさんは
全員その場で離れてしまっていたかもしれません。

例えそれがマネジメント上の正論であっても
私はこの業界の最たる財産が“人”だと考える以上、
一方的に正論を掲げてぶつける事が
絶対的な“正解”とはどうしても思えませんでした。

地元スタッフさんたちの考えを聞きながら、
そして、共に四日市店へ異動となったベテラン社員の意見を聞きながら
納得を得られないまま強行する事も多々あったと思いますが、
なるべく足並みをそろえて改善させていく道を模索しました。

店舗の方向性が変わった事で、
何も言わずに去ってしまった方々がいて
時に陰口を叩かれているなんて情報が入ってくる事もあり、
まあ…なかなか精神的につらい日々でしたが…笑
そんな日々でも“直接不満をぶつけてくれた方”がいてくれたことは
私にとって本当に救いでした。

旧体制の良かったところ、悪かったところ
新体制の良いところ、悪いところ

伝え方は人それぞれで、
言葉を選びながら伝えて下さる方もいましたし、
ド直球で伝えてくれる方もいました。
正面衝突をして離れてしまった方もいます。

私の取った行動ひとつひとつに対して
“本当にこれで良かったのか”
と、自問自答を繰り返す日々でした。
いや…これは今も同じですかね。

そういった日々を繰り返し、
新体制の四日市店に転機が訪れたのは翌年2023年の2月の事でした。
次回【え、なんかめっちゃ忙しいんですけど編】をお待ちください。

話は戻って、
私が四日市店に着任した2022年11月から翌年2月までの約4か月間に凝縮された
一つ一つの出会いと別れが、私が今、こうして
四日市店の店長としていられていることの原点だと思っています。

改めて感謝します。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
デリヘル黙示録アキラ【絶望と希望の境目、四日市再スタート編】
2025/04/01 20:53
スタッフのイチカワです(`・ω・´)ゞ

シリーズブログ“デリヘル黙示録アキラ”続編になります。

本日は、【絶望の四日市再スタート編】です。

過去のシリーズは↓から
第1話【入店~ドライバー編】

第2話【電話番編】

第3話【配車係編】

第4話【転職編】

第5話【仕事が楽しくない編】

第6話【正社員編】

第7話【イチカワ、四日市行くってよ編】

2022年11月

いよいよ四日市での勤務が始まります。

それまで四日市店を支えてきた社員さんがいなくなり、
私ともうひとり、ベテランではあるもののデリヘルの経験が無いという社員が同時期に来られ
社員はこの2人体制でこれからやっていかなければいけないとのことでした。

ヘルプに来た時にもいらっしゃった、
何でもできるアルバイトのスタッフさんが今もいてくれたことが救いでした。

新人の私と、デリヘル経験の無いもう一人の社員。
アルバイトさんも入れてフロントは総勢3名です。

正直、全くもって上手くやっていけるビジョンが見えませんでした。

浜松では、社員3名常勤アルバイト2名非常勤アルバイト2名といったフロントのボリューム感でしたから、
自分を含むスタッフの能力を客観的に判断し、この少人数かつ経験値不足の現状で我々にいったい何ができるのかと。

おまけに、四日市店は現在業績が低迷中ですと。

閉店の言い訳づくりに回されたのでは?と考えたりもしました。

「力不足でしたすみません」

と言って逃げてしまうのは簡単ですが、
いきなり社員がまるっと変わって一番不安に感じているのは
元々四日市店で働いていたキャストさんやスタッフさんな訳ですから
そんな方々を無責任にほっぽって逃げ出すことは私にはできませんでした。

ある程度の現状を理解して私はふと思います。


「やるしかねぇ…」


体育会系脳のため、それしか頭に無かったです。パワー!
元々、逆境の方が燃えるタイプですから笑

いざ、開き直るとワクワクしている自分がいました。

“今、自分が出来ること”を自問自答しながら
何もかも手探りの店舗運営が始まります。

次回、【激動の四日市立て直し編】に続きます。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
デリヘル黙示録アキラ【イチカワ、四日市行くってよ編】
2025/03/31 20:41
スタッフのイチカワです(`・ω・´)ゞ

シリーズブログ“デリヘル黙示録アキラ”続編になります。

本日は、【イチカワ、四日市行くってよ編】です。

過去のシリーズは↓から
第1話【入店~ドライバー編】

第2話【電話番編】

第3話【配車係編】

第4話【転職編】

第5話【仕事が楽しくない編】

第6話【正社員編】

2022年10月

「イチカワ、四日市いける?」

覚悟はしていました。
そう遠くないタイミングで異動の話があるだろうと。

思ったよりだいぶ早かったですが。笑

私の中で、社員としてはまだまだ学ぶ事ばかりで
長らく慣れ親しんだ浜松店から離れるということに不安ばかりでした。

実のところ2週間ほど四日市へヘルプに赴いた経験があったため
全くの初めてという訳では無いのですが、それでもいきなり現れて新人のくせに責任者を名乗る訳ですから。

ヘルプで行った際もそこまで役に立っていた気がしませんでしたし。笑

「果たして受け入れてもらえるのだろうか。」
そんな不安が脳内を埋め尽くしながらひと月を過ごします。

浜松のお世話になったスタッフ、キャストさん個々へ挨拶をします。

ありがたいことに、残念がって下さる方が大勢いました。
もちろん、興味が無さそうな方もいました。笑

ビール好き同士ということで選別にビールを買って下さったドライバーさん
ボールペンを買ってくれたコタケくん。
キャストさんからは好きなYoutuberのアイテムを頂いたり、
色々な方から激励のお言葉を頂きました。

本当に感謝でしか無いです。


浜松の風俗を盛り上げたいという思いで社員として立ち上がった私イチカワでしたが、

2022年11月

己のスキルアップを追い求め、新たなステージに。

次回、【絶望と希望の境目、四日市再スタート編】に続きます。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ドMバスターズ三重・四日市店
デリヘル/四日市

電話する
070-1439-3896
メールで質問する
dmkyujin@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ドMバスターズ三重・四日市店様のSNSID

dmkyujin

SNS IDをコピーする

いつでもご連絡下さい!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 24時間

閉じる