インターンのコタケです。
今回は、私が感じた四日市店の「メリハリ」について書きたいと思います。
四日市店は和気あいあいとした雰囲気に溢れています。
しかし、ただお話しているだけではありません。
仕事に集中するときと、リラックスするときを大切にしています。
ONとOFFの切り替えがはっきりしています。
メリハリの付け方が上手です。
決して、リラックスしているときは仕事をしていない、と言っているわけではありません。
他愛ない会話が四日市店の強い信頼関係に繋がっていると思います。
そしてそして、何よりも仕事モードの集中力が凄まじいです。
電話が鳴って忙しいときは司令塔を軸に連携プレーで対応します。
電話が鳴っていない時間帯は、少しでもキャストさんが働きやすい環境にするために、各々が個性を活かした作業を行います。
書類の整理やサイト作り、備品の補充などです。
私も自分で仕事を見つけられるように、普段の意識づけを強めたいです。
リラックスする時間は大切です仕事に繋がる有意義なリラックス時間を過ごしたいと思います。
今回は、メリハリについて感じたことを書きました。
次回は、電話応答について書きたいと思います。
それでは、また明日!