店長ブログ

コタケが感じた待機場
2024/03/24 20:32
ジョブヘブンをご覧のみなさま

こんばんは!
インターンのコタケです。

今回は、私が感じた四日市店の「待機場」について書きたいと思います。

待機場とはキャストさんが待機する部屋のことです。
出勤時間になったキャストさんには待機場で待機して頂き、都度お仕事へいって頂きます。

四日市店の待機場には個室が複数用意されており、キャストさんのプライベートが守られています。
電子レンジや手洗い場も使いやすい位置にあります。
毎朝スタッフが掃除しているので清潔に保たれています。

以前のアルバイト先の待機場は、こたつ机を囲むように座椅子が置いてある環境でした。
プライベート空間が無くゆっくり休める環境ではありませんでした。

待機中というのは、いつでもお仕事へ行ける準備を終えている状況であると同時に、キャストさんがゆっくりお休みできる時間でもあります。
清潔でプライベートが十分守られていないと休息できません。
これからもキャストさんがゆっくりできる待機場を提供したいです。

今回は、待機場について感じたことを書きました。
次回は、在籍嬢について書きたいと思います。

それでは、また明日!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ドMバスターズ三重・四日市店
ナイトレジャー(派遣型)/四日市

電話する
080-4765-3976
メールで質問する
toukai.job@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ドMバスターズ三重・四日市店様のSNSID

n.seiho-r

SNS IDをコピーする

いつでもご連絡下さい!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 24時間

閉じる