
AVANCEスタッフの鷲津です!
今回は内勤業務の紹介をさせて頂きたいと思います( ✌'ω')✌
⭐受付業務⭐
当店の受付時間は8:30〜翌朝5:00です(°▽°)
お電話の内容としてはこれからご予約のお客様、すでにご予約頂いているお客様と様々な電話がなりますが落ち着いて対応しましょう(`_´)ゞ
時期や時間帯によっては回線が同時に鳴って手が足りなくなる事もありますので周りのスタッフさんとの連携がとても大事です!
スタッフ名倉さんから一言

大事な事はお客様の気持ちを汲み取ってあげてどうやったらこの人は今日お店を使ってくれるかな?
と常に考える事だと思います!
日々の業務を作業にしてしまうのか、仕事にできるのかは貴方次第ですo(`ω´ )o
人と話す事が好きな方にお勧めの仕事ですが、話すのが苦手な方でも問題ありません!
やる気と誠意があれば何でもできるW(`0`)W
ご応募お待ちしております!
⭐配車業務⭐
お仕事が決まったら、キャストさんをお客様の元へ送り届けてあげる事になります!
大事な事はキャストさんを安全且つ、お約束の時間にお客様の元へご案内する事ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
毎日10人前後のアルバイトドライバーさんやスタッフがいますので
トラブルが無いように進めるにはキャストさんやドライバーさんへの気遣いが
必要不可欠となります!
スタッフ鷲津さんから一言

週末や繁忙期等のお問い合わせの多い時期は車が足りなくてどうしようとなってしまったりと
神経を使う仕事ですが、自分だけでなく時には周りのスタッフに協力してもらいそれを乗り切った時の
達成感はこの仕事をやっている人にしか味わえない特権ですね(//∇//)
私達と一緒にエキサイティングな仕事に携わってみたいと言う方いましたら是非お待ちしております!