
面接担当のHなスタッフです。
もし風俗業界で働いてみようと思ったら、是非一度面接へおこしください^^
自分も風俗業界未経験で、お仕事を探す中でちょっと接客業をやってみたいなと思いましが、
普通の接客業だと軒並み給料が安いし、ちょっと面白そうだし、給与面もしっかりとしていて、
風俗店で働くのも良い人生経験になるなと思い、軽い気持ちで応募しました。
感想としては、”普通の会社と同じように経営理念をもとにちゃんとしてるな”という感じでした。
この業界はちょっと怖い人たちが多いイメージでしたが、そんなことは全くなく良い意味で普通です。
もし他業種から転職を考えているなら、馴染みやすい職場だと思います^^
お気軽にお問い合わせください。↓
名古屋駅周辺にて創業30年の経営実績を誇るグループです。
未経験の方でも熟練スタッフが
丁寧に指導致しますので安心です。
=================
良い仕事は良い環境から。
一般の職種にも劣らない福利厚生制度で
業務に集中できる環境をお約束します。
初任給37万~
初任給28.5万~
初任給25万~
3パターンの働き方があります。
全員完全週休2日制
社会保険制度有
即日入寮可
有給慶長休暇
日払い制度
スタッフ専用無料駐車場etc.
現在女性スタッフも3名活躍中!
是非お問合せください。
=================
求人専用フリーダイヤル
TEL:0120-442-314
メールでのお問い合わせは
genji-mg@ps-g.jp
LINEでのお問い合わせは
hoshiplus