店長ブログ

嬉しい出来事
2025/06/24 12:04

スタッフFです

先日職場でちょっと嬉しい出来事がありました。

なんと、アルバイトの方が自家製のキーマカレーを作ってきてくれました。
しかも、ヘルシー仕様。最近ダイエットを始めた自分にとっては、かなりありがたい一品でした。

味も本当に美味しくて、他のスタッフも「これはお店出せるレベル」と大絶賛。
こういう手作りのご飯って、なんだかあったかい気持ちになりますね。

美味しいものを食べると、自然と仕事のやる気も出てくるもので。
やっぱり職場の雰囲気や、こういう日常の中にあるちょっとした幸せが、
結果的にいい仕事につながっているんだなと改めて感じました。

 

モチベーションが自然と上がる職場環境

仕事に集中できるのは、職場の環境がいいからこそ。
スタッフ同士の距離感もちょうどよくて、こういう場面からも、人間関係の良さが伝わると思います。

内勤でもドライバーでも、それぞれがやりがいを持って働いていて、
頑張りたいと思える空気がちゃんとある。これって、意外と大事なことです。

少しでも「どんな職場なんだろう?」と気になった方は、ぜひ一度サイトを見てみてください。

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

グランドオペラ横浜
デリヘル/桜木町・日ノ出町

電話する
0120-555-719
メールで質問する
recruit@y-opera.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

グランドオペラ横浜様のSNSID

y-opera

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 10:00~翌3:00

閉じる