
店長ブログ


スタッフAです。
内勤スタッフの具体的なお仕事内容についてご紹介します。
主な業務は【電話受付】と【清掃、備品管理】です。お客様との対面対応はなく、お電話での予約受付にて予約受付、ご案内をお願いします。予約確定後は、キャストさんへの対応、ドライバーさんへの配車連絡もお任せします。研修制度もあり、先輩スタッフが丁寧にフォローしますので、未経験の方も安心してスタートできます。
また、【清掃や備品管理】も大切なお仕事です。お客様やキャストさんが快適に過ごせる環境づくりにご協力ください。
「やってみたいけど難しそうだなっ?」って思った方、大歓迎です!私たちと一緒に働いてみませんか?
是非ご連絡お待ちしております。

写真をご覧いただければわかるように
当店では「清潔感」を何より大切にしています。
白くてフカフカのタオルは、その象徴です。ご利用いただくお客様に気持ちよく過ごしていただくために、スタッフ一人ひとりが細部にまで気を配っています。
今回募集するのは、そんな当店を支える内勤スタッフです。
■ 業務内容について
店舗スタッフの仕事は、ただ座っているだけではありません。
お客様やキャストさんが快適に過ごせるよう、さまざまなサポート業務をお願いします。
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タオルやシーツなどの備品補充・管理
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事務所内の清掃・整理整頓
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電話・LINEなどでの受付業務
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キャストの送迎や簡単なフォロー
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スケジュール管理などの事務作業
これらすべてに共通して言えるのは、気配りと清潔感が必要だと言う事、派手な仕事ではありませんが。こうした地道なサポートが、売上向上に繋がります。
未経験の方でも、しっかりサポートしますのでご安心ください!
現在活躍しているスタッフも、ほとんどが業界未経験からのスタートです。
表には出ないけれど、お店を支える大切な役割。
それが内勤スタッフです。
真っ白なタオルのように、いつでも清潔で、誰かの快適のために陰ながら力を尽くす。
そんな存在として、あなたの力をぜひ貸してください。
ご応募、お待ちしております!