店長ブログ

【稼げる】本気で稼ぎたい方募集【スピード昇格あり】
2024/03/26 17:20
日払い可!
即入寮・日払いで入社後すぐに安定した生活ができます!
お気軽にご相談ください。



初任給「手取り32万円スタート」というこの金額。
もしかしたら同業他社様が提示している給与よりも若干少ない場合もあるかもしれません。

しかしこの業界の悪しき慣習として
多額の給与をちらつかせとりあえず来社を促し
面接の際に給与を含む待遇面を説明されるとほとんどの場合

“求人広告の内容と実際の待遇はだいぶかけ離れた条件だった” もしくは

“待遇面はたしかに求人広告のとおりだったが提示されている金額を得るためにはとても不可能なほどの業務をこなさなければならず実際の手取り額は同業他社の募集と比べても遥かに見劣りするものだった”

というような事が多く見受けられます。

全ての募集が必ずしもそうだとは限りませんが、その様な募集広告が多いのも事実です。
ただ多くの場合「限られた予算・スタッフ・人件費」で業務を回さなければいけない為、どうしても「募集の内容と実際の待遇が違った」といった状況になるのは致し方ないところ。

当社では創業より22年、全国に17店舗を展開するまでに成長を続けてきました。
初任給「手取り32万円スタート」
これは嘘偽りなく貴方が最初に手にするお給料の金額です。
シフト制ですので希望シフトも考慮していますので
いつでもご相談ください
業界大手だからできる嘘偽りのない待遇で貴方の将来をサポート致します。
※ワンポイントタトゥー、髭、ピアスでも採用可能!
 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

横浜ダンディー
ナイトレジャー(店舗型)/関内・曙町・福富町

電話する
0120-243-872
メールで質問する
0cd29y106p.179g@au.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

横浜ダンディー様のSNSID

yd8080

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 10時~20時

閉じる