店長ブログ

今日の「分からない」は「時計を持つ醍醐味」です・・・(-_-;)
2024/05/18 23:46
風俗業未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて
いかに分からなくて
いかに出来ないかってのを
披露することで
皆さんの心を
軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「知らない」
『時計を持つ醍醐味』
です・・・(-_-;)


男のステータスとして
高価な腕時計を身に付けるってのが
あったりしますよね


実はソレに全くっていいほど
興味がございません(-_-;)



まあご病気って訳でもないんでしょうけど
時計自慢とかされても
ぜーーーーーんぜんピンときていません(-_-;)


ってさ
こういう応募を促すブログなわけじゃん


成功すると
こんなたっかーーーーい時計も
しちゃえますよぉーーーって感じで
お話をするのがいいんだと思うんですけど


マジで興味ねーのよね(-_-;)



なのでこちらのお写真


年収は3000万円を楽勝で稼ぐでお馴染みの
野下店長ですけど


ほら、結構お高い時計を
会長からプレゼントしてもらったっていう
アピールをしてますけど・・・


このスゴさってのが
ボクは全然理解出来ていません(-_-;)



ってかね
多分この時計も100万以上するんでしょ??(-_-;)


でもさ、その価値がなーーんにも分かってない
こっちに言わせれば
何がどーいいのかわかんねーのよ(-_-;)



ちなみにね
もう20年以上前の話になるんだけどさ
その当時テレビ関係で働いていて
とある有名アイドルグループの番組を
担当してたのね


で、その番組が終わる時に
その誰もが知ってる超有名アイドルに
してた時計を譲り受けたのよ
今までありがとって


でもさ、時計の価値が全然分からん
ボンクラなわけじゃん、俺って(-_-;)


その時計に興味が全然なかったからさ
いとこが欲しいって言うんで
あげちゃったんだよね(-_-;)



でさ、10年くらいしてから知ったんだけどさ
その時計ってフランクミュラーだったんだって
(-_-;)


ってかね、それこそ100万以上する
めっちゃイイ時計だったらしい・・・(-_-;)



ってかおかしいと思ったんだよなぁ(-_-;)


時計をあげたそのいとこの野郎がさ
ケチなくせに西麻布の十々で焼肉を
しこたま食わせてくれたし
なんか変だなぁとは思ったんだけど
そこまで高価なものなんて思わんじゃん(-_-;)


多分人生の中でした失敗の中でも
トップ3に入る大失敗だわ・・・(-_-;)



ってことでこんなオッサンになりましたが
いまだに時計の価値が全然分かってません
(-_-;)


ただそんな中でも
皆さんには超朗報が(・ω・)ローーホーー



まあイチから説明ってほどでもないんですけど


さっきさ↑↑↑↑で
野下店長の時計がプレゼントだって
話をしてたの気がつきました??
(・ω・)キヅイタカイ??



そうなのよ
ウルトラグループさんて
めっちゃがんばると
こんなめっちゃイイ時計が貰えたりするから
マジもんの「びっくし」なのよ
(・ω・)ビックシ


ってか社長とか結構昔だけど
ベンツを10円で譲り受けてたからね
(・ω・)コレ、ホンマ



あの、タイピングミスじゃないですからね
10万円じゃなくて「10円」で
ベンツを譲り受けてましたから


ってかそのベンツなんだけど
社長が首都高でスタッフを何人か乗せて
運転してた時に
タイヤがはずれて
マジで死にそうになるっていう
いまだに伝説として語り継がれる
おもしろエピソードがあるんですけどね
(>_<)



ってことで
何か貰えるからイイ会社って訳じゃないけど
みんな結構色んなものもらってるよね
(・ω・)ウンウン


ちなみにこんなボクも
今の求人業務に専念するにあたっては
こっそり会長からお手当をもらってたり
してますんでね


マジで感謝が尽きませんわ(・ω・)アーートマーース



ってことで
ボクとは違って
時計にちゃんと興味があるよっていう皆さんは
そんな先々の楽しみもありますんで
色々期待してご応募して下さいね
(・ω・)♪♪


頑張れば頑張っただけ自分に返ってくる
そんな会社って実はなかなかないっすからね
(・ω・)セヤデ



確かに、ちょっとマジでヤバイよね
この対応って(-_-;)


なので
自分の力の限り頑張りたいって皆さんは
どんどんご応募下さいね(・ω・)/


ちなみに下のバナーをタップすると
簡単にアクセス出来ますので
お気軽にご連絡ください
(・ω・)/

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる