店長ブログ

昨日に引き続きスタッフの食事事情をお話(・ω・)/
2024/03/20 01:46
昨日のこの時間でもご紹介しましたが
ウルトラグループのスタッフさんが
仕事中にどんな食事を取っているのか


その話を今日もしたいと思ってます
(・ω・)/ツヅキヤデーー


で、昨日は結局新大久保と蒲田の話で
尺が足りなくなっちゃたので
今日は残る2エリア
「五反田」と「錦糸町」のお話を
しようと思います(・ω・)/



はい(´・ω・)


イチから説明しますよ(・ω・)/


まずは「五反田」ですけど
五反田はねぇ、結構デリバってくれる
お弁当屋さんとかカレー屋さんとか
かなり豊富なんですよねぇ(・ω・)ソウソウ

 

今、五反田3店舗で働いている皆さんが
どんな所からデリバリーしてもらってるかは
知らないんですけど
ボクが自分でお店をやってた時は
¥600~¥700くらいで
あったかなお弁当を配達してくれてました
(・ω・)ソウソウ

ちょっとイメージと違うけど
これでおかずがミックスフライとか
そんな感じだったなぁ(・ω・)


ご飯を大盛りにして
たまに2個食ったりしてました(-_-;)



だって2個でも¥1500くらいですからね(・ω・)


なので腹いっぱい食べて
食後の仕事をウトウトしてたのを覚えてます
(-_-;)



あとお弁当と言えばなんといっても
五反田はミート矢澤のお弁当ですよねぇ
(・ω・)ソウソウ



これこれ(・ω・)


いやー、おもくそうまいよ、これ(>_<)


でも高いのよねぇ・・・(-_-;)



いや、この弁当を2個は
胃袋的には問題なくても
お財布的に大問題なのよ(-_-;)


あとは仕事中に抜け出してって訳には
なかなかいかないので
仕事の前にってなるけど


五反田と言えばやっぱココでしょ(・ω・)/



「おにやんま」のうどんね(・ω・)ソウソウ


たまに隣で芸能人が食べてたりするんで
マジでビックリすることもあるけど
ちくわ天を乗せてうどんは大盛りかなぁ
(・ω・)セヤナ


あ、ダメだ(-_-;)


めっちゃうどん食いたくなってきた(-_-;)



あとは皆さんご多分に漏れず
コンビニでってなりますけど


五反田はまだまだ色んな所がありますよ
(・ω・)♪♪

 

さあ、つぎは最後の4エリア目
「錦糸町」になるんですけど


・・・おれ、全然知らんのよね(-_-;)



だって錦糸町はまだ歴史が浅いし
おれ、働いたことねーもん(-_-;)


なので全然わかりません(-_-;)



ちなみにボクの中での錦糸町は
まだネットで馬券が買えなかった頃の
場外馬券売り場ってイメージなので
負けた涙の苦い味しか思い出がないのですが
(-_-;)


そんな話で茶を濁すわけにもいかないので
さっき忙しい時間なのを百も承知で
お店にお聞きしました(・ω・)



で、教えてもらった原文をそのまま載せますと


「松屋、松の屋、マックが主になります」
だそうです(・ω・)



・・・えーーー、(-_-;)


お店がめっちゃ忙しい時間に協力してくれた
しかも面識もないスタッフさんをイジるのは
なかなか勇気がいりますが
多分「吉野家」のことを
言いたかったんだと思います(-_-;)


もしくは錦糸町に「松の屋」という
ニューブランドのナニかが出来たのかも
しれません(-_-;)

 

錦糸町も外に出られれば
色んなお店があるんですけどねぇ(・ω・)


ってか
今、グーグルマップで調べたら
俺が昔、女の子2人組に2万だまし取られた
喫茶店がまだ残ってやがる(-_-;)



まだ19歳のいたいけなおれを
「カッコイイ」とか言いやがってよぉ
2万貸したら返ってきやしねーよ(-_-;)


スプリンターズステークスで買った
2万返せ!(-_-;)

 

ってことで
2日間に分けてお送りしてきた
各エリアの食事事情ですが
絶対今の現役の皆さんの方が
もっともっと知ってると思うので
お店に配属されたら直接先輩に聞いて下さい
(・ω・)/

募集詳細はこちら



 

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる