店長ブログ

ウルトラグループの福利厚生はこんな感じ(・ω・)/
2024/03/26 01:46
東京風俗の№1でいるために
毎日激務に励むウルトラグループさんの
元気溢れるスタッフですが


毎日ネフリを垂れ流しながら
PC前だけで仕事をしているボクからすると
ホント頭があがりません(-_-;)

 

で、そんな毎日の業務に懸命に励む
スタッフの皆さんに
会社はどんな「リフレッシュ」を
用意してるかっていうとですね
これが結構盛りだくさんだったりします
(・ω・)ソヤデ



まあ「ホンマかいな」って疑う気持ちも
分からなくはないです
風俗の一般的なイメージからすると
それは自然な感想です(・ω・)ウンウン


でもね、そこは流石に
シティヘブン全国第1位の
ウルトラグループさんですから
様々なものがご用意されてます(・ω・)♪♪



まあ有給休暇の申請がフツーに出来るとか
そんなネタではパンチ不足ですから
他の話をしますけど


まず毎月ですね
グループ全体の誕生会があります(・ω・)/


なのでその月が誕生日ってスタッフは
このお誕生会で主役です(・ω・)♪♪



めっちゃたっかいお酒も飲めますし
プレゼントもしこたまもらえます(・ω・)♪♪



あとエライ人の機嫌がいいと
キャバクラとか
もっとサービスが濃い目のところとか
色々ゴチになれます(・ω・)♪♪



ま、日ごろの頑張りに応えるって感じですかね
(・ω・)オメデトーー


ってか
五反田のお店のそういう情報が見れる
アプリにボクも何故か入ってるのですが
それを見る限りでは
今日がまさにそのお誕生会っぽいです
(・ω・)ソウミタイ



まあそういう集まりがどうしても苦手な
引きこもり従業員のボクは
そんな毎月の誕生会も
忘年会も新年会も
全然参加してないんですけどね(-_-;)



他にも
夏にはバスを貸し切て
海まで出向いてバーベキュー大会をしたり
結構1年を通して考えると
色んなイベントがあるんですよね(・ω・)


なのでそういう「お祭り騒ぎ」的なものが
大好きだって人は
めっちゃ楽しい会社だと思いますよ
(・ω・)ウンウン



で、そんな中ですね
今、やってるのかどうなのか分からない
イベントってのもありまして


実は10年くらい前は
お店の早番・遅番で別々に
社員旅行に行ったなんてのもありました
(・ω・)ムカシネ



これがホントでね(・ω・)ウンウン


当時は24時間営業のウルトラグレイスで
そのイベントを試験的にやったんですけど
早番が旅行に行ってるときって
早番にスタッフがいないじゃないですか


なので遅番が通しで店を回して
今度は遅番が旅行の時は
早番が通しで店を回してって感じで
なんかそんな営業形態じたいも
なんかお祭りみたいだったのを
なんとなく覚えてます(・ω・)



まあ通しでやってる時は
確かに倍働いてるような感じになるんですけど
交代交代で仮眠取ったり
あとみんなで飯食ったり
楽しかったですよ(・ω・)ウンウン


で、当時のボクは遅番だったんですけど
熱海に行ったのを覚えてますねぇ
(・ω・)ナツイワーー



ただ行きの電車でビールをしこたま飲んだし
さっき言った早番の代わりに
通しで働いた後だったので
宿について2秒で気絶してましたけどね(-_-;)


起きたら夜ご飯の時間で
しかも飯食ってお腹がいっぱいになったら
また眠くなって
次に起きたら朝でした(-_-;)


なのでボクの場合は
ただ寝に行っただけでした(-_-;)



結局あさイチで温泉には入ったものの
気が付いたら帰る時間になってたのを
覚えてます(-_-;)


ホント、なにしに行ったんだろ??(-_-;)



さすがに最近はお店も増えちゃったし
そのせいもあってスタッフが不足してますからね
なかなか「旅行」って訳にもいきませんが


正月休みなんかに
スタッフ何人かで旅行に行ったりとかは
してるみたいですよ(・ω・)ウンウン


なのでそんな
お仕事以外にも楽しみ満点の
ウルトラグレイスさんで
一緒に働いてみませんか(・ω・)/

   
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる