店長ブログ

ウルトラグループのスタッフに見受けられる傾向・・・のお話(・ω・)
2024/02/27 01:46
色々な切り口でウルトラグループのスタッフやお店のことを
ババーンと紹介をするコーナーですが(・ω・)


今日はよく見かけるスタッフの傾向に
少しだけ触れてみたいと思います(・ω・)/


ってかね
偉くなると軒並み太る(-_-;)



例えばほっそいパンツを履いて
髪にはアイロンなんかあてちゃってた
細身でスタイル抜群だったスタッフも
しっかりビール腹になりましたし


熊みたいイメージで
いろんなところにちょいちょい顔を出してる
当グループの代表的キャラの店長も
昔は結構ほっそりしてて
ぼちぼちイケメンでした(・ω・)ホンマヤデ


あと現在は山のフドウみたいな感じの
とある店長は
入店時からなかなかな「山」ではありましたが
さらにその「山」としてのたたずまいが
より大きくなったりしてます(・ω・)シボクーン



いや、今日は「上」の方の話ではなく
お腹周りだから「真ん中ら辺」の話ね(-_-;)


ってかねみんな軒並みフトシくんになる


あ、社長もそうだわ(・ω・)タシカニ


最初はなんかさえない茨城の小僧みたいな
感じだったもんね(・ω・)ウンウン



いっけね・・・(-_-;)


いらん口をまた滑らせた(-_-;)


っかね、マジでみんなフトシくんになっていく
(・ω・)コレハホント


なのでねぇ~


今いる「イケメン系」スタッフの皆さんは
十分気をつけなはれや(・ω・)/



まあ本音を言えば
さっさとブクブク太りやがれって
こっちの世界に来ることを心の底から
願ってますけどね(-_-;)


で、なんでそんなにみんな太るのか
(・ω・)ソレナ


多分ね
めっちゃ単純だけど
それだけ「イイモン」食ってますわ(・ω・)ソレ


ってかね
パリパリチキンも2枚トッピングしますわ
(・ω・)モウケトバスナヨー



でもね
それって普通にしあわせですよね(・ω・)ウンウン


食べたいものを食べたいだけ食べられる
僕は「サイコー」だと思いますよ(・ω・)♪♪



ちなみに・・・


普通に仕事を続けていれば
結構な収入になっちゃうウルトラグループさんですが
そうなると自分だけではなく
友達とか、彼女とか
もしくはお子さんや奥さんに
いっぱい美味しいものを食べさせてあげる事が
出来ちゃうわけで


これが一番のしあわせですよね(/ω\)



フランクリンアベニューでイカしたバーガーをあてに
ビールをガブガブいけちゃいますし(・ω・)



ジャンボの焼き肉は
篠崎の本店で肉の握りを食べれますし(・ω・)



ってか握りを食うなら
普通に久兵衛でいっか(・ω・)


とにかく
色んな形のしあわせを
色んな人たちとシェアできる「きっかけ」を
ウルトラグループで働くことで
手に出来ます(・ω・)ウンウン



そんな「しあわせにつながるパスポート」を
是非一緒に手に入れませんか(・ω・)/


気軽に応募してくださいね♪♪


ちなみに
ちゃんとトレーニングしたりしてるスタッフは
「イイ体」をちゃんと維持してますので
ご安心ください(・ω・)/


フトシくんになるのは
僕も含め「自分に優しすぎる」ヤツばっかです(-_-;)

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる