店長ブログ

今日教えてもらいたいのは「ケンカのおさめ方」です・・・(-_-;)
2024/06/13 01:32
風俗業未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言ってもなかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて
いかに分からなくて
いかに出来ないかってのを
披露しつつ
各方面に広く教えを乞う事で
全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
(・ω・)/ヨーシクーー


で、今日教えて欲しいお話は
『ケンカのおさめ方』
です・・・(-_-;)


なんすかね


なんかボクって昔から
ケンカ腰に構えられることが
多いんですよね(-_-;)


もちろんそんな気なんて
さらさらなくてもです(-_-;)



ってかね
目つきが悪かったり
顔自体もどちらかというと強面だからか
なんかしょっちゅうケンカをふっかけてるように
思われがちなんですけど


実はガキの頃から
自分で仕掛けることはなかったですし
大人になってからも
こっちの無理筋を通すような事は
してないですけどね・・・(-_-;)


なのになぜか一定のペースで絡まれます(-_-;)



ってかね
大人になってからっていうか
特に最近は自分で間違ったことを言ってないのに
何故かケンカ腰で絡まれる(-_-;)


マジでめんどくさい(-_-;)



まあボクも男の子ですからね
絡まれたら「やんのか」ってなりますよ(-_-;)


ホント無駄にカロリー使うから
マジでやめてほしい(-_-;)



で、問題はここから(・ω・)


大人のケンカってもの自体がそうなのか
それともボクの周りがそんな奴しかいないのか
明らかに向こうが間違っていても
謝ってこないんだよね(-_-;)



これが更にめんどくさい(-_-;)


事の「おさめどころ」ってのがなくなる(-_-;)


なので微妙な関係ってのが
そこから継続します(-_-;)


どう思います?
これって、どんな意図なの??(-_-;)



まあ舐めてんなら
それはそれで別にいいんですけど


こういうのの「正しいおさめ方」ってのが
全然分かりません(-_-;)


ってかそもそも
分かろうともしてません(-_-;)


ガマンする気もないし
向こうがその気ならそれに応えるだけなんで



結構最近でもそんなことがありましたし
思い返せば結構信頼していた方々にも
似たようなことをされたりでね(-_-;)


ま、そのうちの一人は
謝ってくれましたから水にしましたけど
訳も分からず怒鳴り散らされれば
そりゃ根っこの部分では忘れちゃいないですよ


元々根にもつタイプですし(-_-;)



逆に信頼してたし
力にもなってたつもりの人間から
理不尽な対応をされたのは
未だに解決してないですからね(-_-;)


ま、向こうも事を解決するつもりがないなら
こっちも別にいいや・・・って
なっちゃうんですよねぇ(-_-;)



いや、そんな空気は読めた試しがないのよ(-_-;)


なのでそんな微妙は感じが続いている人ってのが
何人かいます(-_-;)



ってかね、すごく理解できないのが
自分が悪いって思っていれば
絶対ボクはボクから謝るしお詫びもするんですよ


なのに明らかに向こうに非があっても
こっちから歩み寄らなきゃいけないんすかね
(-_-;)


その辺が分からんのよねぇ・・・(-_-;)

  

ケンカは両成敗って言うけど
仕掛けた側が悪くて
仕掛けられた側は被害者だって
ずーーーーーっと思ってきたから
その辺が全然分かりません(-_-;)


論理的じゃないってのも
またなんか自分の性質に合わないしね(-_-;)

  

ってことで
なんかしんみりしちゃったので
この話はここまで(・ω・)


ボクはケンカをおさめることも
仲直りすることも出来ません(・ω・)シャーーナイ


悪いことしちゃったなって思ったら
「ごめんなさい」をするけど
悪いことされてるのにごめんなさいがないなら
寛容にはなれません(-_-;)

  

器が小さくて結構(・ω・)


ハリボテの笑顔を並べて
ストレスを感じるくらいなら
そんな所からは離れた所で才能を発揮したいです
(・ω・)ウンウン

  

あ、最後に誤解のないように(・ω・)/


ボクは決してケンカっ早い訳では
ないですからね(・ω・)セヤデ


ただ噛まれたら倍の力で嚙み返すって
ガキの頃から教えられたその教えに
今も忠実なだけです(・ω・)エッヘン

  

なので基本的には温厚で
物腰の柔らかいボクですので
全然ビクつかないで気軽にご応募下さい(・ω・)/


ちなみに下のバナーをタップすると
すぐにでもアクセスできますので
気軽にご連絡下さいね(・ω・)/マットルヨーー

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/関内・曙町・福富町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる