店長ブログ

今日教えてもらいたいのは「ディズニーシー」です・・・(-_-;)
2024/05/24 01:32
風俗業未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言ってもなかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて
いかに分からなくて
いかに出来ないかってのを
披露しつつ
各方面に広く教えを乞う事で
全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
(・ω・)/ヨーシクーー


で、今日教えて欲しいお話は
『ディズニーシー』
です・・・(-_-;)


えー、白状しますが
これまで一度も行ったことがありません
(-_-;)



ランドの方はねぇ
世代でもありますし
めっちゃ行ったことあるんですけど
シーの方は近くを通ったことすらありません
(-_-;)


ってかランドさえ最後に行ったのって
いつだったか思い出せないくらいです(-_-;)



ってかですね
最近ちょいちょい話の端々に出ますけど
ボクには嫁もガキもいません(・ω・)オランヨ


そんないい歳こいたオッサンが
舞浜に出かける理由なんて何もないでしょ
(・ω・)アルカーーイ


なので恥ずかしいとは思わないけど
これっておかしいのかね??



逆にさ
明らかにめっちゃオッサンなのに
一人でディズニーシーで楽しんでたら
どう思う??


それはそれで怖いでしょ(・ω・)コワイヤロ?



なので多分ですけど
今世紀中にディズニーシーに行くことは
残念ながらないと思います(・ω・)


・・・かなしい( ノД`)シクシク…


でもそんな自分が
「ちょっとおいしいかも」って思っちゃう
もう一人のボクもいたりするぅ~
( ノД`)シクシク…



ってかさ
確かにシーは行ったことないけど
ランドの方で言うなら
普通の人が入れないようなところとか
入ったりしたことあるんだからね(-_-;)


なんか取材って名目で
乗り場直結みたいな通路で
進んでみたり


あ、あとゲート入ってすぐの
両サイドがお土産屋さんの上で
結婚式した人がいたから
そこにおよばれもしたっけ(・ω・)ソウヤワ



まあ今じゃそんな「つて」もないし
なにもお得なことなんてないけどね(-_-;)


あと20代の前半くらいは
当時付き合ってた女の子が
原木中山に住んでたんで
タクシー飛ばして夜のランドで
おデートしてたわ(・ω・)ナツイネ


ただカリブの海賊のところの
レストランで飯食うだけで入ったり


なんかやっぱバブルだったのかねぇ
(・ω・)イイジダイヤッタワ



まあ疑われるくらいバブルな話で言うなら
女の子4人連れてランドに行って
そこからタクシー2台で六本木まで出て
叙々苑で焼肉しこたま食って
今はインターコンチになったけど
昔は全日空ホテルだったあそこに
俺1部屋、女の子2人で2部屋ずつ
みたいなこともしたっけなぁ・・・(・ω・)


あれ、3~40万使って
おっぱいのひとつも揉んでねーよ(-_-;)



ってかその中の1人が池尻大橋に住んでて
何回か泊まりに行ったんだよなぁ・・・(・ω・)


でもさ
それは俺がバカなんだけど
マジで何もしてないんだよね(-_-;)

  

いや、これが大マジでさ
一度なんてマッサージしてあげるよーって
体を揉まれたりしたのに
マジでそのままスヤスヤ寝ちゃったからね
(-_-;)


ゴール前でパスが来て
目の前のゴールキーパーがすっころんで
あとはちょこんって蹴るだけで
ゴールは間違いないのに


マジで何もしてないっていうね・・・(-_-;)



でさ、そのくせ
次の日の朝にのったバスの中で
その娘の胸元が上から見えて
ちょっと覗けたブラの白さに
股間を膨らましてんだから
マジで何やってんだって感じだよ(-_-;)



・・・で、えーと


なんの話だっけ??(-_-;)

  

あ、ディズニーシーに行ったことが
ないって話だっけ(-_-;)


まあ多分今世はいかないっすね(-_-;)


なのでボクに聞かないでください(-_-;)


ってことで
そんな若かりし頃に無駄な人生を送ったという
そこのアナタ(・ω・)!!


是非ウルトラグループさんで
その過去の後悔を払しょくできるくらい
めちゃくちゃ稼ぎましょーーー(・ω・)/

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/関内・曙町・福富町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる