店長ブログ

なんでレムちゃんコスで写真を撮る女の子がいないんだろ・・・(-_-;)
2024/06/19 00:06
ってかですね
ボクは常々思ってました


なんでおっぱいが大きい女の子は
レムちゃんかラムちゃんのコスをして
写真を撮らないのかなぁ・・・って
(・ω・)



ちなみにこれ、レムちゃん(・ω・)


「Re:ゼロから始める異世界生活」
っていうアニメのキャラなんだけど
ボクが知ったのはパチスロの台になってたんで
そっちで知ったんだけどね


絶対男性ユーザーの注目を
一気に集めるのは確定的だと
本気で思ってたし
マジでこれを写メ日記用の写真で撮れば
バンバン予約の電話が鳴るのにって
信じて疑っていませんでした





だってコレだぜ(・ω・)


こんなもんさ
下からメイド服の中を撮る事も出来るし
胸元はブルンってずり下げる事も出来るし
絶対めっちゃ注目される写真を作るのなんて
訳ないじゃないっすか(・ω・)


ってかレムちゃんコスの女の子が出演する
そういうエロ系の動画も山ほどあるし
なんでやらねーのかなぁって
ずーーーーっと思ってました(・ω・)ズットネ



でもね、最近知りました


ってかリゼロってさ
そこまで社会的な認知ないのね(-_-;)



おれさ、世間的にはそれなりに認知されてて
それをみんなスルーしてるって思ってたから
「なにやってんだよ」って思ってたけど


そこまでの認知がないんじゃ
そりゃスルーもするか(-_-;)



毎日「パチ屋の裏研修」を観てるから
どっかで世間とパチンカスの境界線が
曖昧になってたのかもしれんね(-_-;)


でもさ
それだとしても俺はこの「レムちゃんコス」で
写真をこしらえたら
絶対にバズると思うんだけどなぁ(・ω・)


だってさ
メイドさんで巨乳なんだぜ
しかもおかっぱだぜ


男性ユーザーがシカトするとは
到底思えないのよねぇ(・ω・)





こういう感じの
雰囲気のある写真も撮れるし



こんな感じだったり
これ以上だったり
エロカワな写真を撮るなんて
めっちゃカンタンじゃん(・ω・)


なんなら俺が撮影して
その上で加工までしてもいいけどなぁ
(・ω・)ホンマヤデ



まあお店で働く女の子的な認知は
確かにそこまで高くないとは思うけど
一発必中のめっちゃポテンシャルの高い
コンテンツだと思うけどね(・ω・)


と、熱を帯びて勝手な事言ってると
「じゃあやってもらっていいっすか」って
エライ人から無邪気な発注が来るかもなので


・・・まあ、参考までにっていうか
ちょっと思っただけっていうか(-_-;)


ボクはそこまで関与しませんけどね(-_-;)



言うなって!!(-_-;)


本部のエライ人が
こんなへっぽこなブログなんてを
読んでるわけないんだから(-_-;)


まあ「やぶへび」はこれ以上ご勘弁なので
ちょっと気になるって女の子がいたら
是非お店のスタッフさんに
相談してみてください(・ω・)


あとは野下店長がなんとかするでしょう(-_-;)



ってことで
「俺もレムちゃんコスの女の子を
写真で撮りたいっす♪」
っていう方がいましたら
下のバナーをタップして
どんどんアクセスしてくださいね
(・ω・)/マットルヨーー

    
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレブリティ
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ウルトラセレブリティ様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる