店長ブログ

今日教えてもらいたいのは「女の子と帽子の関係」です(・ω・)♪
2024/05/24 00:06
風俗業未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言ってもなかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて
いかに分からなくて
いかに出来ないかってのを
披露しつつ
各方面に広く教えを乞う事で
全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
(・ω・)/ヨーシクーー


で、今日教えて欲しいお話は
『女の子と帽子の関係』
です(・ω・)♪♪


実はですね
ホントは全然違う切り口で
ブログを書こうと思って
ちょいちょいネタを集めてたんですね


まあ元々書こうかなって思ってたのが
「めっちゃドキドキする女の子のタイプ
その傾向ってナニ??」
っていう
「ダレトク??」っていうテーマだったので
これは書かないで正解だったんですけど
(-_-;)



で、そんなボクが若い頃から
めっちゃドキドキさせられるのが
ハット系の帽子を目深にかぶる
お嬢様な雰囲気満点の女の子なんですよ
(/ω\)


ってかね
昔付き合ってた女の子には
軒並みこの「お帽子」を
プレゼントしてきていて
デートにかぶってきてもらって
勝手に心拍数をあげてました
(/ω\)ドキドキスルワーー



ま、確かにこの歳になって
胸をドキドキさせてると
「あれ?・・・不整脈かな??」って
ただただ不安になるだけですからね(-_-;)


で、そんな帽子を目深にかぶる女の子を
画像で探してて知ったんですけど


今って「くろーしゅはっと」ってのが
流行ってるってホントっすか??(・ω・)ホンマ??



あーーーーー!!
これ、これ!!


まさに俺の大好物なやーーつ!!(>_<)



うわーーー
めっちゃカワイイわぁ~(/ω\)


なんかさこの目深にかぶって
ちょっと上目遣いになるのが
たまらんのよね(/ω\)タマラーーーン



ってかさ
おれが若かった頃だから
もう20年以上も前の話になるけど
結構銀座とかで買い物してると
プランタンとか三愛とかで
めっちゃカワイイ帽子があったんだけど
まさにこんな感じだったのよ(・ω・)


いやーーーーー
やっぱ時代ってちゃんと巡るんだね
(・ω・)ホンマヤネ



うわっ!!
このさ、目元がちょっと隠れ気味で
しかもこのくるりんってゆるく巻いてる感じの
髪の毛もマジたまらんわ(/ω\)


ってか「くろーしゅはっと」って
言うんやね


マジで覚えとこ(-_-;)



・・・なんか久しぶりに
女の子の写真、撮りたぁなってきたな(-_-;)


この前お願いされた女の子


断らんときゃよかった(-_-;)


最近他の仕事が忙しすぎて
全然手が足りないから
ゴメンしちゃったけど
このお帽子をかぶせてだったら
全然ありがったな(-_-;)



ちなみにさ
ボクが写真に目覚めたきっかけってのが
まさにこんな感じの帽子をかぶった女の子を
撮ったのが大きなきっかけだったんだよね


ちょびっとだけボケるレンズと
帽子がめっちゃ似合うカワイイ女の子


まさにボクにとっては大きな分岐点でしたね
(・ω・)ウンウン


ってか
外付けのハードディスクの中を
めっちゃ調べたら写真出てきた(・ω・)







この「お帽子&巻き髪」はね
マジで最強だったよ


確かに女の子もめっちゃ可愛かったけど
毎回全ての予約がキッチリ埋まってたかんね
(・ω・)ウンウン


ちなみにすごく人懐っこい女の子で
今思えばアイドルだって言われれば
そうなのかなぁって思う感じだったなぁ



ってかね
ボクは自分の写真に関する技術が向上するのに
何人かの女の子の力を借りましたけど
この女の子もそのうちの一人だったのは
間違いないですね(・ω・)


ってことで
マジで帽子は最強アイテムなので
使ってみるのも「アリ」よりの「アリ」ですよ
(・ω・)ウンウン



ってことで
クローシュハットを女の子にかぶってもらって
カワイイ写真を撮ってみたいっていう
そんな皆さんも含め
今日も沢山のご応募をお待ちしております
(・ω・)/


下のバナーをタップして
どんどんアクセスしてくださいね
(・ω・)/ヨーーシクーー

  
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレブリティ
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ウルトラセレブリティ様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる