店長ブログ

スタッフの前職を色々調べてみました(・ω・)
2024/04/24 02:06
ウルトラグループさんの場合
ご応募の未経験割合が85%近いので
それに比例して
実際に働いているスタッフも
未経験入社が7割を超えてきます(・ω・)ウンウン


ってかほとんどの人が
右も左も分からない状態で入社しますが
それでもこういう「日本一のグループ」が
仕上がるわけですから
育成カリキュラムがいかに秀逸かってのが
分かりますね(・ω・)スゲーーワ



ま、過度な自画自賛はこのくらいにして


未経験入社が多いってことは
当然ですけど
ウルトラグループに入る前は
風俗と無関係の仕事だったわけじゃないですか
(・ω・)タシカニ


なので
未経験入社のスタッフが
どんな仕事をしていたのかを
ちょっと調べてみました(・ω・)/



ま、これからご応募を考えてる皆さんに
少しでも参考になればと思いますが


ちなみにボクの前職が
台本を書くお仕事だったのは
いつの間にか駄々洩れになってますが
最近ちょっと色々個人情報を
バラマキ過ぎかなって
軽く後悔してます(-_-;)


ってかね
調子に乗ると個人を特定されるような事を
平気でネタにしかねないので
マジで気を付けないと(-_-;)



いずれ↑↑↑↑こんな感じの
真っ青な顔になる日も遠くないような
気もしちゃうんでね(-_-;)


ちゃんと自意識をハッキリさせて
漏洩の防御に努めましょう(-_-;)



で、そうだ
現場スタッフの前職だ(・ω・)


まずですね、結構いるのが
「飲食店勤務」ですね(・ω・)


調理師免許を持ってる人もいたりしますけど
結構多いなって思いました(・ω・)オオイネ


ってかさ
だったら年末年始の変則営業の時とか
美味しいお雑煮とか作ってくれればいいのにね
(-_-;)



続いて目立つのが不動産関係ですかね(・ω・)


個人でバリバリ営業を仕掛けたりしてるので
入社してからも結構即戦力になるみたいですよ
(・ω・)ウンウン



あとはやっぱ風俗ではない
夜系のお店ですかねぇ(・ω・)


キャバとかガールズバーとかのスタッフとか
あとはホストも少なくないですね(・ω・)


まあこのお仕事の下地が鍛えられてますし
こちらも即戦力候補なんですけど
ちょっと当たりはずれが多いような気が
個人的にはしています(-_-;)



あとは車関係も多いかな(・ω・)


ディーラーとかもいるしドライバーもいるし
車に関わるお仕事の人は
接客系か技術系かでこのお仕事の順応性も
ちょっと変わってきますかね(・ω・)タシカニ



あとは旅行代理店で働いていたっていう
寝ぼけて食べかけのカレーを蹴とばす
ボクの元上司とか
あ!そういえば自衛隊出身って人がいたな
(・ω・)セヤセヤ


全然融通が利かなくて
残念ながら結構早めに転職されちゃいましたけど
グループのイベントで高尾山から
マラソンで渋谷まで来るっていう企画の補助役を
顔色ひとつ変えずに遂行してたっけ
(・ω・)ソーーダッタワーー


やっぱ鍛え方が違うんでしょうね(・ω・)

 

で、たぶん一番多いのが
フツーにサラリーマンをしてたっていう人かな
(・ω・)ソナノヨネ


結構想像しづらいかもだけど
ホント、フツーの人がフツーに長く勤めてますね
(・ω・)ナンカソンナカンジ


ま、入社の最前線となる窓口をしてる身としては
長く続いてくれるのは何よりも嬉しいですけどね
(・ω・)ウンウン

 

ってことで
幅広くどんな職業からも転職出来る
そんな会社ですので
皆さんも是非色々前向きに考えて下さいね(・ω・)


ちなみにご応募は下のバナーをタップするだけで
簡単にアクセスできるようになりましたので
お問い合わせだけでも全然いいので
お気軽にご連絡ください(・ω・)/マットルヨーー

   
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレブリティ
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ウルトラセレブリティ様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる